魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > アニメ感想 3週目☆ホーム > アニメ感想2006-2007 > アニメ感想 3週目☆


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

◆月曜日
バンブーブレード(テレビ東京) 第3話
黒みやみや、こえー。何故おにぎり石田の前ではイイコなのか?新キャラでた。これでキャラは出揃ったか。

ひぐらしのなく頃に解(チバテレビ) 第15話
何度繰り返しても梨花は殺される。その強固な意志のワケが語られる。鷹野があんなに病んだ御方になったのには幼少時からの深い恨みがある、自分を地獄から救い出してくれた一二三の為に。でも多少の同情はすれど一つの村を全滅するだけの理由には足らないね。羽入様がついに実体化、鷹野とサシで勝負。こんどの世界では羽入も舞台にあがるのです。

◆火曜日
げんしけん2(チバテレビ) 第3話
久我山さん orz…ああアリガチです。萌えの情熱はあるのに何故同人さんはいつも原稿オトしたり再録で誤魔化したりするんでしょうねぇ。そのくせ600円ちゃっかり取るんですよねぇ(毒)。傷が浅いうちにキツく言えないささやんより咲ちゃんのほうが編集者に向いてるかも。OPやりすぎ!毎回変わるのかしら(ワクワク)

BLUE DROP ~天使達の戯曲~(チバテレビ) 第3話
萩乃様がついに出航。マリちゃんは萩乃の不在が気になっている様子。ああ、マリちゃんそれは恋です!恋なのです!宇宙人(?)は皆女性なのでしょうか(それなんてシムーン)。とりあえずあの宇宙人百合カップルの片割れが事故で死んで立ち役が傷心って事情は了解しました。

◆水曜日
ナシ
◆木曜日
もやしもん(フジテレビ) 第2話
火落ち菌の発生源を調べたら日本酒の密造していた学生が。さっそく彼らに巻き込まれている沢木。菌が見えることでずっと「イタイ子」扱いだった彼にとって、疑うことなく感謝されるのは嬉しかったらしい。酒蔵腐敗で杜氏自殺はキツイね~お友達の子が怒るのも無理ないね。沢木の能力の価値が最低3億円!うおお宝くじ並。上手く売り込めば一生遊んで暮らせるよ。

CLANNAD -クラナド-(TBS) 第3話
渚ちゃんが大事に至らなくて良かったね。えんげきぶがんばってね。感想かけなくなってきたよ。もうげんかいだよ。

ご愁傷さま二ノ宮くん(チバテレビ)  第3話
だつらくします。シナリオが雑すぎる~。もうだめ~。

◆金曜日
ナシ
◆土曜日
機動戦士ガンダムOO(TBS) 第3話
乙女座くん、オモロイキャラだ。このまま素敵迷ゼリフを量産してくださると嬉しいです。ジェリド的な位置になるのかな?刹那は触られるのが嫌いらしい。アレルヤくんは麻薬畑を焼き払って良い事したと思っているけど…それで食ってる貧しい栽培農民もいるわけだし…世界の紛争ってのは白黒はっきり付けられないよね。そういうのを割とちゃんと描けているしOOは頑張っていると思う。何故主人公ではなくロックオンにハロがついているのか分かる気がした。ロック癒されるよロック。

電脳コイル(NHK教育) 第21話
イサコ様~(泣)イサコ様の生きる支えだった兄を「実は死んでました」とバラす酷い黒幕!最後の1匹になってしまったモジョを大事に拾い上げるイサコ様に全米が泣いた!あのイサコ様が泣くなんて!黒幕は猫目かと思っていたけどそのまんま過ぎるし、まさかタケル君?でも、たかが小学生に法務局の黒マトンを制御する権限があるかな?何か事情がありそう。ハラケンが書いた絵はOPEDのマンホールの配置に似ているけど、マンホールにどんな謎が?相変わらずもの凄い濃さ。絶妙なところで次回につなげるなぁ。早く次週が見たいよ。

◆日曜日
みなみけ(テレビ東京) 第3話
あいかわらず次女暴走。あまりの暴走っぷりにそろそろ疲れて来たが男キャラが癒される。マコちゃんといい藤岡といい男のほうが無邪気で可愛いってどうなのよ。来週は長女サイドにも面白男が登場か?
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


