魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > アニメ感想 2週目突入☆ホーム > アニメ感想2006-2007 > アニメ感想 2週目突入☆


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

だいぶ視聴継続作品は絞れてきたけど、それでも多いなぁ。
ドラゴノーツ、二ノ宮くんが2話目にして興味がなくなってきた感じ。


スポンサードリンク

◆月曜日
ひぐらしのなく頃に解(チバテレビ) 月曜26:10~
みよちゃん過去話が始まりました。児童虐待やっちゃって大丈夫?直接表現はないけど更なる規制を心配しちゃうよ。
バンブーブレード(テレビ東京) 月曜25:30~
たまちゃんにお友達ができるの巻って話。やっぱり部長が可愛い。石田声のキャラが激しく気になるんだけど。

◆火曜日
BLUE DROP ~天使達の戯曲~(チバテレビ) 火曜26:30~
真紅様は宇宙人なの?災害を引き起こしたのが真紅様で、唯一の生き残りが若竹さんっていうわけね。話が見えてきて分かりやすくなって来た。なぜ若竹さんはいちいち赤面するのか、それがいま一番気になるところ。

◆水曜日
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(テレビ東京) 水曜25:50~
絶対、あのお友達くんは裏返って敵になって戦うよね。ピンク娘がロケット墜落の原因?それを知っても主人公くんは恋愛できるのか?ちょっとゴンゾの悪いところが見えてきて興味半減。今回で切り。

◆木曜日
CLANNAD -クラナド-(TBS) 木曜25:55~
主人公君はいろんな女の子に異常に優しい。これがゲーム原作の嫌なところ。登場する女の子達は揃いも揃って電波というか頭のネジとれちゃったような娘ばかりでちょっと辛くなってきた。相変わらず作画は良いですね。
ご愁傷さま二ノ宮くん(チバテレビ) 木曜26:30~
あはは~。2話から派手に作画崩壊してました。荒唐無稽ストーリーも色々アラが見えて来ました。アバン「真由ころころす」のエロカットは大変美味しくいただきました。

◆金曜日
ナシ

◆土曜日
機動戦士ガンダムOO(TBS) 土曜18:00~
2話でやっとガンダムらしくなってきました。刹那は暴走屋さん。ロックオンは子守兄貴。メガネちゃんはクール、吉野は言い訳のように自分に言い聞かせながら戦うヘタレ予備軍って感じでキャラ性格も把握できてきた。ソレスタルビーイングの目的は最終的にはスケープゴートを買って出る青鬼さん役だというわけか。
電脳コイル(NHK教育) 土曜18:30~
サッチー対フォーマットキューブ戦がすごく気合入ってた。カンナ絡みの話はこれで区切り?で後はホノボノと思いきや、猫目が「世界の崩壊」とか言ってたし…話の風呂敷をいきなり広げてきたよ。

◆日曜日
みなみけ(テレビ東京) 日曜25:30~
まったり中身無し系としては「らき☆すた」に通じるものがある。感想が書きにくいアニメだ。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


