魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 2007年10月期アニメ新番組・言いたい放題ひとこと感想(積み残し分)ホーム > アニメ感想2006-2007 > 2007年10月期アニメ新番組・言いたい放題ひとこと感想(積み残し分)


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ってなわけで、これで今期開始分を全消化いたしました。
つ、疲れた。
「もやしもん」は掘り出しモノかな。今後が楽しみ。
「こどものじかん」色々ヤバすぎ。テレ玉意気地なし!

以下、言いたい放題新番組視聴耐久マラソン最終日スタート!


スポンサードリンク

【凡例】
DVD保存 or 様子見…… ◎
楽しみに見るが更新録画…… ○
まぁ付きあってやるか程度…… △
1話切り…… ×
ゼロ話切り…… ×

げんしけん2(チバテレビ) 火曜25:30~
 続編。1期も見ているので見なくちゃね。2期はサークルで同人誌を作って出品するまでやるんだね。私は消費専なのでクリエイティブヲタが羨ましいな。初回からハラグーロが大暴れ。いるよね、ああいう人。視聴継続。

もやしもん(フジテレビ) 木曜24:45~
 意外と良かった。菌のキャラがめちゃくちゃ可愛い。一般人向け寄りのアニメって感じで入っていきやすい作り。絵の動きが少ない分ストーリーで引っ張って行ってくれるといいな。視聴継続。

こどものじかん(チバテレビ) 金曜 26:55~
× こんなロリペド児ポアニメをよく放映できたなぁ。チバ頑張った!褒めてつかわす(笑)色々ヤバくてどうしようかと思いました。青木先生は児童と恋愛関係になるんだろうか。それともエロで釣っておいて真面目に教育問題をやるつもりなのだろうか?怖いもの見たさでたまに見ちゃうかも…
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


