魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 2007年10月期アニメ新番組・言いたい放題ひとこと感想(日曜日の部)ホーム > アニメ感想2006-2007 > 2007年10月期アニメ新番組・言いたい放題ひとこと感想(日曜日の部)


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

糞アニメばっかり見てると脳が溶ける気がするわ。
エロゲと魔法格闘モノは地雷だ。たいてい糞。おえーっ。
日曜は「みなみけ」だけ見る予定です。

以下、言いたい放題新番組視聴耐久マラソン7日目スタート!


スポンサードリンク

【凡例】
DVD保存 or 様子見…… ◎
楽しみに見るが更新録画…… ○
まぁ付きあってやるか程度…… △
1話切り…… ×
ゼロ話切り…… ×

◆日曜日
みなみけ(テレビ東京) 日曜25:30~
 三姉妹の日常をコミカルに描くアニメ。次女のハチャメチャぶりが可愛い。キャラも初回から立っていてノリも良いしかなり好印象。今期で一番掴みはOKかも。このテンションが持続することを祈る。視聴継続。
------------------------------
もっけ(東京MXテレビ) 日曜23:30~
× キャラデザが嫌…非萌え絵も結構ツライな。妖怪が見える姉と憑かれやすい妹で毎回さまざまな妖怪とお付き合いする話。妖怪物は水木しげるで間に合ってるよ!これを半年やるのはさすがに厳しいでしょ。蟲師は平気だったのにこれは受け付けない。オエー。1話切り。

レンタルマギカ(チバテレビ) 日曜24:00~
× 毎回ゲスト依頼者が登場して魔法レンタル社長&社員が魔物と格闘する話。主人公が目に特殊な力があり開眼時は覚醒モードになる…おまけに福山潤だし。どうしてもルルーシュを連想してしまうのは勘弁してくれ。1話切り。

プリズム・アーク(チバテレビ) 日曜24:30~
× エロゲ販促アニメ。なんで姫さまが戦ってんの?ツンデレ姫なんてお腹いっぱいだよ。王国とか騎士養成学校とか宗教戦争とか厨設定すぎて笑える。1話から作画崩壊気味だし駄目だこりゃ。1話切り。

キミキス pure rouge(チバテレビ) 日曜25:30~
× ギャルゲ販促アニメ。都合よく可愛い娘が主人公に近寄ってきて恋愛する話を見ても全然楽しくない。学園生活の恋愛なんてスクールデイズ見た後にはヌルくてつまらない。嗚呼スクールデイズよ、君は猛毒だった。1話切り。

獣神演武(テレビ東京) 日曜26:00~
× 中華モノ。ふーん、あっそ。ゼロ話切り。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


