魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2006-2007 > 2007年10月期アニメ新番組・言いたい放題ひとこと感想(木曜日の部)

今期注目作品の「クラナド」は見なくちゃね。
「二ノ宮くん」、多分「もやしもん」も見ちゃうんだろうな。
今期は沢城みゆき嬢の出番が多い気がするんだけど。
おーい、ほっちゃんはどこ行った~?(酷)

以下、言いたい放題新番組視聴耐久マラソン4日目スタート!


スポンサードリンク

【凡例】
DVD保存 or 様子見…… ◎
楽しみに見るが更新録画…… ○
まぁ付きあってやるか程度…… △
1話切り…… ×
ゼロ話切り…… ×

◆木曜日
CLANNAD -クラナド-(TBS) 木曜25:55~
 京アニの無駄に過剰な作画力に注目。自堕落な主人公がなんとなくツボったかも。ヒロインは家族揃ってすごい電波。話運びに不自然さがありつつも退屈はしなかったので視聴継続。EDテーマ曲がいい。

ご愁傷さま二ノ宮くん(チバテレビ) 木曜26:30~
 今期のエロ要員アニメ。荒唐無稽にも程がある話&設定だがそれほど嫌悪感はない。むしろ終始ニヤニヤして見てしまった。あんなエロい娘と同居してチューも出来ないなんて生殺しだねぇ二ノ宮くん!視聴継続かなぁ。
-------------------------------
逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS) 木曜25:25~
× 続編。このシリーズは見てないのでゼロ話切り。

◆放送前
もやしもん(フジテレビ) 木曜24:45~
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク