魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2006-2007 > 2007年10月期アニメ新番組・言いたい放題ひとこと感想(火曜日の部)

火曜は「BLUE DROP」と「げんしけん」くらいしか見るものがなさそうです。
地獄の火曜だったのに今期は早く寝られそう。わーい。

以下、言いたい放題新番組視聴耐久マラソン2日目スタート!


スポンサードリンク

【凡例】
DVD保存 or 様子見…… ◎
楽しみに見るが更新録画…… ○
まぁ付きあってやるか程度…… △
1話切り…… ×
ゼロ話切り…… ×

◆火曜日
BLUE DROP ~天使達の戯曲~(チバテレビ) 火曜26:30~
 第1話は陰鬱な雰囲気Ver.のストロベリーパニックみたいな話だった。声優陣が手堅い。しんのすけと真紅様でカップリングか? 1クールでハードSFやるのは無理があるし多分百合に走るんだろう。ムダに3Dを多用すると思ったらGONZOがモデリングしてた。非萌え系かな?先が読めないので様子見。

ナイトウィザード The ANIMATION(チバテレビ) 火曜26:00~
× テーブルトークRPGをアニメ化。魔界でバトル・世界の鍵を握るヒロイン・戦う少年…ゲーム原作にありがちな世界観。作画は綺麗だけどどうせ3話目には崩壊するんでしょ。「“はい”か“イエス”でお返事してください」を流行らせたいらしい。つまんない。1話切り。

素敵探偵ラビリンス(テレビ東京) 火曜25:30~
× 不思議な力を持っているショタ探偵の話。メイドも出てきたし探偵なのにバトルしてるし意味分からん。絵柄はシャニティアーっぽい。腐女子向け。話は糞つまんない。1話切り。
-------------------------------
魔人探偵脳噛ネウロ(日本テレビ) 火曜25:29~
× 魔人がなぜ探偵するの?オフィシャルHPなどのあらすじ読んでも意味分からん。ゼロ話切り。
逆境無頼カイジ(日本テレビ) 火曜24:59~
× 福本伸行だし。ネタとしては面白いんだろうけど、あの絵柄が嫌いです。ゼロ話切り。

◆開始前
げんしけん2(チバテレビ) 火曜25:30~ 2007/10/9開始
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク