魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせホーム > 日記 > 「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ(痛いニュース(ノ∀`))

東海テレビが放送自粛。えええええ。
関係ないじゃん!ぜんぜん関係ないじゃん!
はんれはんれはーれーいー(怒)

幹事局のtvkの動向が気になるところ。
もしtvkも中止したら、残り1クールは打ち切りかも???
今後、もうレナちゃんは鉈女化しないのに!
「皆殺し編」がまだ終わってないじゃん。「祭囃し編」までやらないつもりか!

なにこれ。
なんで深夜アニメばかり規制されるの?
刃物で肉親殺し・人殺しがダメなら、何故火曜サスペンス劇場はOKなの?
アニメが子供に悪影響ならば、名探偵コナンはなぜセーフなの?

ひぐらし厨の方々が雛見沢症候群レベル5発症して暴れちゃったらどうすんの?
そっちのほうが危険だよ!


ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
http://www.oyashirosama.com/web/kai/

東海テレビ
http://www.tokai-tv.com/

tvk
http://www.tvk-yokohama.com/

関連記事

スポンサードリンク

[ 2007/09/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


