魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > TVアニメ「School Days」の最終回の放送見送り事件ホーム > 日記 > TVアニメ「School Days」の最終回の放送見送り事件


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮(痛いニュース(ノ∀`))

京都の父親を娘が殺害した事件を受けて、アニメ「School Days」の最終回の放送を各局が見送り。
おそらく、最終回は地上波で見ることはかなわぬだろう。

しかし。
放送自粛ということは、言葉さま覚醒、鋸で鮮血エンドということか???
おおええああええおおおおおおええ♪(嬉)
実際に放送したら伝説になったのになぁ。
ほんとうに意気地のないテレビ局だなぁ。
この作品を放送する事を決めたのは自分らなのに。
最期はこうなるって決まっているような作品なのに。
無責任だなぁ。

今まで見てきた視聴者は誠くんに因果応報を強く強く求めているのに
このイライラもやもや感をどこへ向けたらよいのだろう?

誠くんに報いを!
ああーもう、誠しねー!!!!

AT-XかDVD待ちかな。ニコ動たのみますよ!
関連記事

スポンサードリンク

[ 2007/09/20 ] 日記 | TB(1) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

DVD 地獄少女 二籠 箱ノ一 【完全生産限定
「午前零時にだけアクセスできる『地獄通信』というサイトに、恨みを晴らしたい相手の名前を書き込むと、地獄少女がその相手を地獄に流してくれる」という都市伝説がテーマのホラーアニメ『地獄少女』のDVDの限定版です。毎日放送で深夜放送されていました。法で裁くこと
[2007/09/21 00:12] アニメがたくさん
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


