魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > ひぐらしのなく頃に 祭囃し編

アニメ版を見ていて続きが見たくなって、しばらく放置しておいた祭囃し編をついにクリアした。
去年の夏コミ発表だから、実に1年も放置していたんだわ~



スポンサードリンク

なにこの過剰なカタルシス。
「君を助けに来た!!」
赤坂さんすげえ。ありえねえ。かっこいい。惚れた。

完結編は猟奇サスペンス物というより痛快バトルアクションになってるよ!
冷静に考えればご都合演出てんこもりなんだけど。
素人の子供がプロに勝てるわけないんだけど。
ここまで鬱エンドを延々積み重ねてきただけあって流石に燃えるな。オー!バーニン!

赤坂・葛西・富竹のおじさんトリオが揃いも揃ってかっこいいったらもう。あは。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2007/08/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク