魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > せっかくやろうと思う心がホットなのに

お盆帰省でママン達の水泳談義を聞いてて羨ましく思い、
妹に会社の近くの公営プールの利用案内まで調べてもらった。
せっかくなんとなく「いってみようかなぁ」という気持ちになったのに
「どうしちゃったの?ビリーでいいじゃん」と一笑に付された。
ああ、そうさ。あたしゃ泳げないよ。
ウォーキングだっていいじゃん。水浴びでもいいじゃん。
スポクラは法人会員でも高いし、そこまでの覚悟は無いし。

小学校から高校まで体育の評価はアヒル完遂(ずっと2)だったほどの運痴が
自発的にやろうと思うこと自体ミラクルなのにさ…
そうやってやる気の芽を摘むんだもんな。
世の中厳しいなぁ。
* * *
明日はアニソン発売日祭りだ~!フラゲなら今日かな。
石川智晶さんのアルバム、ひぐらしOP&ED、もえたんED、なのはさんOP あたりを入手予定。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2007/08/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク