魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2006-2007 > 深夜アニメ一行感想

深夜アニメ一行感想をば。(先週木曜~今週水曜)
結局、私が視聴継続したのは下記の作品なワケです。

ロミ×ジュリはすっかりダレたので切り。もうダメゴンゾですね。
バッカーノはキャラ多すぎでついて行けないので第1話切り。


スポンサードリンク

スカイガールズ…第5話 ゼロが主人の望む形で戦う意志を示したという話。ロボ&女の子物ではアイマスより上だな。地道に話を積み重ねていて好感もてる。

Darker than BLACK -黒の契約者-…第18話 ケンジに対し李さんではなく黒モードで接していたのがしびれた。吉野はチンピラ役が似合うなぁ。最近かなりお気に入り。面白くなってきた。黒さん&銀ちゃんラブ。劇伴入手しましたよ。

地球へ……第18話 スウェナってあんなに出番あったっけ?ナスチル達の幼さ故の不遜さが怖い。ミュウのなかにも差別が生まれる。自分たちと違うものを化けものと恐れるのは人間とミュウの関係と同じだね。

電脳コイル…第13話 さすがNHKだ面白いよ。おばちゃんは本当に女子高生だったんだね(笑)自称17歳かと思ってた。首長イリーガルの最期が泣けた。デンパ良い奴だ。

ぽてまよ…第5話 ぐちゅ子メイン回。めっさ癒されます。結構お気に入りかも。ウチにも1匹欲しい。

らき☆すた…第18話 今回は京アニの悪ふざけも少なくまぁまぁ。腐ネタにニヤニヤしっぱなし。ハイ私モ腐デス。実写EDは食傷もうやめれ。

さよなら絶望先生…第5話 毒キツいな~。人間ある程度毒は必要だが。しかし首相までおちょくっても大丈夫なこの国は平和な良い国だ。

ひぐらしのなく頃に解…第5話 結局大災害は起こったと。惨劇を回避する鍵を改めておさらいした様なアニメオリジナル厄醒し編でございました。でも第1話でレナ生きてたよね?あれ?

ぼくらの…第17話 大失速。なにあの支配者?あれ原作にあるの?結局ゴンゾの悪い癖「原作レイプ」をやらかしてしまい、もはや「ぼくらの」とは別物になってしまいました。あーあ。期待していたのに。

School Days…第6話 うはー次回は修羅場だ。ヤりたい盛りだもんね。手軽に股開く女のほうが都合良いに決まってるもんね。誠は一度しんだほうがいい。こわれちゃえ桂さん、やっちゃえ桂さん!責められるべきなのは世界ではなくあの男だ。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スカイガールズ 第5話 「よろしく!ゼロ」感想
スカイガールズ 第5話 「よろしく!ゼロ」感想はこちらへ。原案の熊坂省吾による STAFF'S TALKも毎週更新!(Powered by i-revo)
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク