魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > 鬱注意報。

ひとの地雷をロックオンで総攻撃するなよ
みんな勝手なこと言いやがって


スポンサードリンク

自虐ネタで自爆してたんじゃ世話ないわなぁ
ニコニコ仮面ATフィールド 強化しないと
こっちのバランスが崩れる 壊れる

どうでもいいよもう ぜんぶ消えちゃえばいいんだ

ひとが危ういバランスのうえに立っている
そのバランスを 平気で崩すようなマネを
他人にされたくない
じゃあオマエらがやってみろよ
オマエらならうまくできるんだろ?
オマエらだって同じネタ持ってるくせに

うつは感染する
むしろ、周囲がまいる
うちだって、ばーちゃん由来うつ血脈だよ?

また いやな雲がこころにかかる
気にしなければいい? 勝手に言わせておけばいい?
そう思えることが出来るならあんた正常だよ おめでとう
それが図星だから 自爆してるんだよ

あいつら 重要なことを見落としている
わたしが むしろ おかしい ことに

やっている がんばっている
それでも無力 どうしようもなく無力
じゃあオマエらがやってみろよ
オマエらならうまくできるんだろ?

ああ、ほんと、ニコニコ仮面ATフィールド 強化しないと

…なーんて
こんな中2病臭い痛い鬱ポエム(苦笑)を垂れ流しても

また朝が来て 起きて いきていかねばならない
Life goes on...

アホみてぇ。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2007/06/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク