魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > ヲタ近況・みんなキラきゅんのザフト白服に夢中なんだなw

すごいよ。アクセス解析のキーワードがダントツで「キラ 白服」だ。
ほんとうにみんなキラきゅんが大好きなんだなw

ぃゃぁ…そういう私もキラ白服に萌えたさ。
よりパワーアップしたふてぶてしいツラがたまらんよ、キラきゅん。
ほんと、アスランなんて飽きちゃったYo!とか言ってみたいわ。
本編にはもう何の未練もないのだが、無印から数えても5年近く萌えが持続するとは驚異的。恐ろしい。

そんなtamayademの最近のお気に入りは、ルルーシュさん。
なにあれ。黒ぶっていてもウッカリヘタレ女王様だなんて可愛すぎる。
金曜深夜が楽しみであります。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2006/12/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク