魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > キラきゅん、スペエディでザフト白服姿を披露ホーム > GUNDAM SEED > キラきゅん、スペエディでザフト白服姿を披露


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

シャア専用ブログ
■機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償
・新作カットの一部が流れる
プラントの最高評議会(?)を訪れるキラ(ザフト白服)。その背後にアスラン(オーブ軍服)、シン(赤服)。
ラクス(最高評議会に行った時の服)とキラ、互いに駆け寄って抱き合う。
・DVDは2/23発売。

(゚Д゚)ハァ?
……。
…。

ザフト白服」って……。
いくら彼女がプラントの親玉になったからって今度はザフト入り?
潜入じゃなくて正式に会っているようだから、変装ではないわけで。

決してよろこんでるんじゃないよ、心底呆れてるんだよ。
これしきの事で反応しているのが「反響大きい」と負債に思われたくないワァ。

結局、負債に踊らされてるのか?そうなのか?
関連記事

スポンサードリンク

[ 2006/08/30 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


