魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 音楽 > T.M.Revolution@NHKホール(04/27)

楽しいライブでございました。
セットがとても豪華でした!(1月に観たミュージカル「グランドホテル」よりも質感があって笑った)
いやーいつも思うんですが、タカノリさん歌がうまいですね。安心して聴いてられるもん。
オサレPVもカッコ良くて困っちゃった。ナル入り具合も尋常じゃなくて困っちゃった。

活動10周年、おめでとうございます。ぶどーかんも行けたら行きますよ~
あれから10年経っちゃったんですか。V系ブーム…今思い返すとあれは何だったんでしょうねぇ。

あ、初めて特効の銀テープをゲット出来ました(今まで微妙に席運が悪い人)。
嬉しいな。ちゃんとロゴ入っているんだねー。ほーほーほー。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2006/04/28 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク