魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > GUNDAM SEED > どれだけ離れたなら忘れられるだろう 思ってみても空しくて♪

◆DESTINY スペシャルエディション「砕かれた世界」放送日決定
http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0#1274

【放送日程】
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59~3:05
5月2日 深夜1:59~3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55~10:50
5月4日 午前9:55~10:50
*2日に渡っての放送になりますので、ご注意ください!


あのどうしようもない種運命が今ここに再び!
ハナから期待なんてこれっぽっちもしていないですよ。どうせシンちゃんを主人公に戻してくれるわけないし。
新カット&新アフレコでさらに改悪されたらどうしよう。
アスラン視点でまとめ直すって…前半は元からアスラン視点じゃん!

完全スルーできない私は、なんだかんだ言っても結局種を愛しているんだな。
まぁ、シンちゃんがキラきゅんを倒す第34話までは楽しめたもんなぁ。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2006/04/14 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク