魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 突然嵐のように3DCGにハマったホーム > PC関連 > 突然嵐のように3DCGにハマった


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

【ログの整理してたら勢いあまって記事消してしまったので書き直し。】
何を思ったか、どこから連想したのか、突然嵐のように3DCGにハマってしまった。
無謀にもいきなりBlenderとかメタセコとかインスコしてゼロから勉強中。
まだ「UV?何それ紫外線? 法線?それオイシイの?」状態で、技術的なことは本当にワケワカンネー!
でもすごく面白い。まさに電脳ねんど細工ですね。
ヘルプやチュートリアルサイトを見ながら、ベローンと伸ばしたりデコボコにしたりしていると時間を忘れてしまいます。
気がつくと謎の物体を創造しているよ…アハハ
とりあえずの野望は、Poserで脳内理想の可愛いねーちゃんを作ってげふげふ(?)する事ですが、いつになることやら!
関連記事

スポンサードリンク

[ 2006/03/27 ] PC関連 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


