魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > とか言っているうちに逮捕されちゃいました

ホリエモ~ン ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
母艦の収益がマジック錬金術におんぶにだっこだったわけで、そこが崩れてしまった以上、ブログ事業が今まで通り続行できるとは思えないんですが。
普通に考えて、これだけのユーザーを抱えたサービスを他社が放っておくハズはないわけで。
外資に買収されるか、yahooあたりに飲み込まれるか、でしょう。

突然データが消えるとかはないと思いつつも、重くなってますね。
本気で移転考えないとあかんのか…(´・ω・`)
関連記事

スポンサードリンク

[ 2006/01/24 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | [EDIT]
◆十傑集 様

コメントカウントの反映が遅いのはライブドアの仕様です。ご迷惑をおかけしてます。

ホリエモンは…「調子に乗りすぎた」の一言に尽きますね。

人間は勝ち組になったとたん、弱者の痛みを忘れてしまうものなのでしょうか。

某キラきゅんも実験体として気に入らなければ捨てられる運命にあったのに、力を持ったら考えを異にする議長を殺しに行ったわけですし…
[ 2006/01/26 00:56 ] [ 編集 ]
ここのブログはライブドアのだったんですね。

(あれ、FINAL PLUSに書いたコメントがカウントされないぞ)

私は、正直ホリエモンは余り好きじゃありませんでした。彼に限らず露骨に「勝ち組」オーラだす人(売れればいいじゃんで適当なアニメ作る負債とか含む)は弱者の気持ちを踏むにじる傲慢さが見えてどうも。小泉首相は…、この国はお上に対して甘いから倒れはしないだろうけど、いい薬にはなるかな。
[ 2006/01/25 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク