魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2004-2005 > この週末はローゼンメイデン祭でした

実はローゼン第1期は真剣に見ていなかったのです。
トロイメントが始まって、あまりの一見さんお断りっぷりについていけず。でも、面白そう。
だから、第1期のDVDを借りてきて全部見ました。これで予習復習完了です。
なにこれ、おもしろい。
銀様も復活予定らしいので、ワクワクです。
翠星石ちゃんと雛苺ちゃん萌え。

そういえば、クラスターエッジは酷くつまらないですね。
さっそく更新録画に切り替えました。ネタアニメとしてハナクソほじりながら見ることにします。
主人公アゲートの超絶能力無敵電波っぷりはまるでキラきゅんを見ているかのよう。
ガンダム色眼鏡をはずせば、SEEDってこんなしょーもない話だったのかなって急激に醒めてしまいました。
嫁にクラスターをあてがっておけば、種的にもバンダイ的にも視聴者的にも幸せだったのにね。
作画監督に米やんがいてビックリ。こんなのやってたら勿体ないよ、舞乙やってくださいよ!
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク