魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2004-2005 > ノエイン もうひとりの君へ 第3話「オワレテ…」

おおざっぱすぎるあらすじ(Aパート)
家出したハルカ達の一番近くに転送されてきたのはアトリだったが、ハルカを守ろうとしたユウに抵抗される。
ユウがこの時空のカラスと知ったアトリはヒートアップ。雷ビリビリどんどこどん。
痕跡を残しちゃダメなのに派手に壊しちゃったので、アトリはラクリマの偉いさんに怒られちゃいましたとさ。


スポンサードリンク

アトリが大暴れ。アトリいいキャラだよアトリ。
顔じゅうを汁まみれにして錯乱するアトリがエロイ。スズケンエロイ。迫真の演技だ。
結局、彼は始末されちゃったの?
お偉いさん方の会話が良く聞き取れなかったのであの後は安楽死か強化されたのか不明。
淋しいな。またでてこないかな。
アトリに襲われ死を目の前にして怯えるユウを罵るカラスさんに惚れた。
そうだね。カラスさんにとってはもう一人の自分の姿だもんね。もどかしいよね。
この時空のユウが死んでしまったらカラスさんはどうなるんだろう。パラレル世界に影響はないのだろうか。
ほかの鳥たちが戦闘の痕跡を消していたけれど、もうあの町にオバケの噂が広まっている以上隠しきれなくなっているっぽい?

クイナさんは毎回身体の一部をもっていかれるようだが次はどこかな?(すでにネタキャラ化ww)
ハルカちゃんのお風呂シーンも毎回でお願いします。ハルカちゃん肩甲骨イイよ、ハァハァ。
衰弱したカラスさんがエロくて、お姉さんキュンキュンしちゃったわよ。
ハルカちゃんの手から水を直接口につけて飲み干す仕草がこれまたエロいのなんのって。
…今回でかなり私はカラスさんにヤラれたようだ。カラスさんラヴだv

おもしろすぎるよ!ノエイン。今期アニメじゃ一番の掘り出しもんだわ。
話の密度が濃すぎ。Aパートだけでもそのへんのアニメの1話ぶんくらいの内容があった。
今回はハルカちゃんもアトリもカラスさんもエロくてたまらん。
真夜中に「ひー!エロイよエロすぎるよ!」ってのたうち回ってしまったよ。
関連記事

スポンサードリンク

間違って違う投稿をTBしてしまいましたorz

申し訳ございません。



アトリの再登場に期待ですね・・・
[ 2005/10/28 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ノエイン 第3話 『オワレテ…』
だからやっぱりアトリが怖いんだってばー…(´Д⊂グスン設定も空気も好きなアニメ、ノエインです☆それでは早速、まとまりのない感想へGO!※ネタバレあるのでお気をつけを!
オワレテ…
スージー(アトリ)に「藤原」って言ってもらう計画、3話で絶望的なんですか・・・・?
[2005/11/01 22:18] tune the rainbow
ノエイン もうひとりの君へ 第3話
Ideaサブタイトル「オワレテ・・・」第1話で登場した女性・内田の目的が、ほぼ明らかになります。ハルカの前に次々に現れる竜騎兵たち。以下詳細***********
ノエイン もうひとりの君へ 第3話「オワレテ」
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト)アニメ・パプリカ『共に行こう、ハルカ』カラスが反旗を翻したのかと思った今回、まだ3話目です。始まっていきなりアトリに襲われたユウとハルカ。アトリの攻撃を見る度に、どっかのモビルスーツに似てると思ってし....
ノエイン もうひとりの君へ 第3話「オワレテ」
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト)アニメ・パプリカ『共に行こう、ハルカ』カラスが反旗を翻したのかと思った今回、まだ3話目です。始まっていきなりアトリに襲われたユウとハルカ。アトリの攻撃を見る度に、どっかのモビルスーツに似てると思ってし....
ノエイン??もうひとりの君へ 03話
<a href="http://www.noein.jp/" target="_blank">公式HP</a>見...
[2005/10/29 18:09] Anime impression
ノエイン 3話「オワレテ・・・」感想 
 時空のズレにより、夕方の光景の残滓を見るという奇妙な経験の次は、ヤク中・アトリの急襲!息つくヒマもありません。 ユウはユウなりに、怯え慄きながらも、懸命にハルカを守ろうとしますが、なんか既視感でも感じたのか、便利機能を使ったアトリに、ユウがこの時空....
[2005/10/29 17:29] 月の砂漠のあしあと
ノエイン 第3話「オワレテ・・・」感想
遅くなりましたが3話感想。まず始めに言いますと、この3話は私の中で伝説になりました。ま、何が伝説になったかは以下で語ります。思ったより長くなったので続きを読むからドウゾ。にしてもとりあえずは何より作画が元に戻って本当によかった!2話のも悪くないですが、...
[2005/10/29 17:29] apricot life
ノエイン もうひとりの君へ 第03話 「オワレテ…」
ノエインキタコレ。キャラデザも元に戻って、もう最高ですよ。戦闘シーンは相変わらず(・∀・)イイネ!!最高に面白いアニメ!!詳細は続き
[2005/10/29 16:12] 廃人日記(ぁ
【ノエイン もうひとりの君へ】第3話「オワレテ…」感想
【ノエイン もうひとりの君へ】(埼玉)【BIGLOBEストリーム:ノエイン もうひとりの君へ第1話】今週からノエイン感想、すかさず始めます。ちなみにまだ2話の無料放送はやっているので、見るなら今です!では、第3話感想です。【第3話「主観的」あらすじ】...
ノエイン もうひとりの君へ 第3話「オワレテ…」
放送されているアニメの中では今のところベスト3にはいる作品。
ノエイン もうひとりの君へ 第3話「オワレテ…」 感想
のっけからアトリVSカラスの壮絶なバトル。エフェクトが凄かったり鈴村さんの声がやばかったりといろんな意味で楽しみましたwにしてもカラスはハルカを守ったのか、ユウを守ったのか、微妙ですねぇ。二人ともってのもあるかもしれないけど…。ユウを叱咤しているあたり
ノエイン もう一人の君へ 第03話「オワレテ・・・」
(公式サイト)あ、絵が戻った(笑)前半の戦闘は「凄い」に尽きるんだけど、いまいち画面での情報量が多すぎて何が起こったか把握し辛かった・・・。アトリは死んだのか?と思ったら戻されてたのね。まさかこれでバイバイ~なわけないよね?来る度にどこか持ってか....
[2005/10/28 21:01] 布達の橋
魔法少女リリカルなのはA'S 第04話「新たなる力、起動なの!」
(公式サイト)毎回毎回なんて凄いんだ・・・。フェイトの転入からほのぼの~な雰囲気で始まり、ラストは一変で熱い展開。オモシロスエイミーとクロノのジュースの取り合いしながら真面目な会話する所は笑った。闇の書を手に入れて何をするのか・・・。はやて....
[2005/10/28 20:59] 布達の橋
『ノエイン もうひとりの君へ』#3感想
『ノエイン もうひとりの君へ』#3感想
ノエイン 2話と3話 カラス×ハルカ萌え(*´∀`*)
ノエイン 2話と3話 まとめて感想  <こっちもまとめるのかよ(;´д`)まず2話。個人的には、種デスのシンファンの方が嫁への恨みを持ちつつむらけん見たさでこのアニメを見てほしくないなと思っているのですが、どうでしたか?アトリ。私はむらけんのこ...
ノエイン もうひとりの君へ#3「オワレテ」
毎週1回、ハルカの入浴シーンを入れるのが視聴者サービスと信じて疑わないノエインの感想ですよ!(笑)絵の質が初回と同じになってしまった……。あの絵柄が良いという人もいるようなのですが、私は前回のが好きだなぁ。色気といい、見た目といい…。さて、アトリさ
[2005/10/28 17:01] 制限時間の残量観察
ノエイン もうひとりの君へ 第三話「オワレテ…」
カラスの顔が心なしか優し
[2005/10/28 16:27] モノラルの奇妙な1日
『ノエイン』 #3
<b>『{{32842,ノエイン}}』</b> #3 オワレテ・・・すごいなあ、このアニメーション。映像も音楽の凝り方も。映画みたいだ。独特なキャラデザも慣れてくると個性的でいい。先週
[2005/10/28 15:53] *- cinnamon シナモン -*
ノエイン 第3話「オワレテ」
カッターナイフを常備しながら、しかも何かあるたびに人にカッターを向けるユウ。そんなユウとカラスを重ね合わせキレるアトリ。アトリの必殺技でユウがピンチになった時にハルカがユウに被さり助けようとするとまたまた龍のトルク発動!・・・なぜかアトリが吹っ飛...
[2005/10/28 15:47] アニメっと!
クラスタ&ガンパレ&ノエイン
『クラスターエッジ』 第3話 冷たい銃弾 エマ先生とその仲間達?新キャラ登場!エ
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第3話 「オワレテ・・・」
前回、1話とは画が違いすぎると反響を呼んだこのアニメですが、改悪ではなく改善のほうみたいで個人的にはハルカに萌えやすい仕様になったなと喜んでいますw。ええ、お話しの方はまだまだ謎も多いのですが相変わらず映像のクオリティは凄いの一言。今回も楽しみです。 ....
ノエイン第3話 「オワレテ・・・」
初回から今回までリアルタイムで見ているノエイン、3時58分から4時半までノエインの見終わるまで起きているのはさすがにその日は辛いです。でもこれからもノエイン見るまでは毎週火曜日の夜中は寝れませんよ!結局ノエインの放送すぐには眠れないんですよね興奮さめないの...
[2005/10/28 02:37] 中毒通信。
ノエイン もうひとりの君へ第3話感想。
はい、ではではノエイン第3話の感想をば…っていうか絵が戻っていてホッとしました(笑)っていうかやっぱり鈴村さん…もといアトリは面白すぎだと思います(笑)なんて言うかもう……何この変質者(酷)は!?…みたいなカンジで。(待て)鈴村さんの演技も凄まじいです...
[2005/10/27 22:06] +落描き雑記+
ノエイン もうひとりの君へ 第3話
「オワレテ…」相変わらず謎だらけで?飛びまくりですが、それでも回を進めるにつれて面白くなってきています。こういうSFファンタジーと純愛の融合作品って大好きなんですよねvvそんなわけで、今回のノエイン。函館山のロープウェイで見た大きな青い光の輪
[2005/10/27 00:37] ラブアニメ。
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク