魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 音楽 > aki@Shibuya O-East

元Laputaのakiちゃんのソロライブに行って来ましたよ。

音源を全く聴いていない状況で参戦したにもかかわらず、フツーに楽しめました。
akiワールドは不滅です。
aki汁aki味akiボイスを堪能してきましたよv
曲のほうは、クレイジーなデジデジとしみったれロック演歌がakiちゃんの「味」なのだと再認識。
曲のキャッチーさはKouichi先生のほうが上だけど、Laputaの残り香はakiちゃんのほうが上ね。
なんだかんだいっても、りーだーはLaputaの核だったんだなって実感。
akiちゃんが歌うと、ギターソロとか先生の音が聞こえてくるようで、ちょっと切なくなってしまいました。

サポメン様がすごい面々ですた。くろゆめだーよこちゃんだー、わーいわーい。
Guitar : aie (deadman)
Bass : Hitoki (黒夢)
Drums : Tohru (Moi dix Mois)
Noise&Percussion : Kazutoshi Yokoyama

アンコールではザ・チェッカーズ・ブラック(笑)を2曲やりました。
元廃人のおねーさま方の世代的にストライクフリーダムな伝説バンドのカバー。
いいねー新鮮だね。なにげに一番盛り上がっていたような。名曲の力って凄いね。
これからもどんどん遊んでくださいaki様(笑)

会場でアルバムをしっかり購入。これからじっくり聴きこみます。

CONFLICT / aki
CD (2005/09/07)
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/10/26 ] 音楽 | TB(0) | CM(2) | [EDIT]
◆橘葉 様

>ザ・チェッカーズ・ブラック!?どんなのなんでしょう

黒服のお姉様方がもの凄い勢いでヘドバンするような激しい系のロックバンドが演奏しても、チェッカーズは良い曲ですね。私も世代的にジャストミートなので喜んでしまいました。

akiさんがバンドを始めるきっかけになったバンドなので初心に返って…という訳なんです。

チェッカーズは80年代の星だ!

あ、おひまでしたらakiさんの曲も聴いてみてくださいネ!(布教活動中)
[ 2005/10/27 10:39 ] [ 編集 ]
ザ・チェッカーズ・ブラック!?

どんなのなんでしょう…チェッカーズファンとしては気になるところです。(変な食いつき方してスミマセン)
[ 2005/10/26 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク