魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2004-2005 > ノエイン もうひとりの君へ 第2話「イエデ」

なんとか3話放送前に2話感想が間に合いましたよ。

アレレ今回は普通の萌え絵だな、1話の独特のキャラ絵じゃないな、と思って1話を見返してみた。
アハハハ。顔がぜんぜん違う!
1話の絵柄のほうがオリジナリティがあって良いと思うけど、2話のでも別に気にならない。
キャラデザ無視しているけど動きはしっかりしているし、こういうのは作画崩壊って言わないでしょ。

お話は私好みの時空モノSFですね。
ハルカちゃんやユウ君のいる時空と、カラスさん達のラクリマ勢力と1話冒頭の巨大仏像オバケ・シャングリラ勢力が戦っている時空が交差しているらしい(たぶん)。
「龍のトルク」って何?ユウ君の将来はカラスってアリエナイ!など謎がいっぱい。
あんまり風呂敷広げすぎて収拾つかなくなってグダグダにならないでね。

ユウ君の家庭不和は激イタタ。せいしゅんだね。
むしろ、ユウ君より子供に依存しすぎているママンのほうが心配だ。
ハルカちゃんのお風呂エロいぜ!ハァハァお風呂は毎回2話の作画でお願いします!
アトリが凄くキモくて良い味だしてる。声とか表情とかOPでのバサバサ雷撃とかたまらん。
中の人は誰だよ?って鈴村健一さんでした。シンちゃんだ!頑張れスズケンさん。
関連記事

スポンサードリンク

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]
----

公式HP(ネタバレ注意)

http://www.noein.jp/" target="_blank">http://www.noein.jp/

公式ブログ

http://mycasty.jp/noein/" target="_blank">http://mycasty.jp/noein/



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B63EF6/ref=nosim/refuge02-22" target="_blank">「Idea」 / eufonius

「ノエイン もうひとりの君へ」OPテーマ曲

Maxi CD (2005/11/02)



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BKJITS/ref=nosim/refuge02-22" target="_blank">「夜明けの足音」 / solua

「ノエイン もうひとりの君へ」EDテーマ曲

Maxi CD (2005/11/23)



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BQ5L3O/ref=nosim/refuge02-22" target="_blank">ノエイン もうひとりの君へ 第1巻

DVD (2006/01/25)
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ノエイン第2話 「イエデ」
もしかしたら、管理人が種デスよりもハマってしまったかもしれない(展開によりますよ/笑)ノエイン。バンダイチャンネルで第1話が無料で見られるので見ていない方は是非、是非見てください。ノエインの同盟まで作ってしまうぐらいノエインは面白いアニメですから!(笑....
[2005/10/28 02:38] 中毒通信。
ノエイン 第2話「イエデ」感想
筆不精な私がとうとうアニメの1話ごとの感想なんぞおっ始めました。いつまで続くかわかったもんじゃないですが(ええー)要するにそんだけツボりましたノエイン!!第1話のあらすじは公式および他サイト・ブログさまの感想で補完していただくとして(既に手抜き)2話感想...
[2005/10/28 01:56] apricot life
ノエイン #02 「イエデ」
#01より、立て続けに消化します。今回は何といってもOPが追加された事が嬉しい。しかも、歌っているのはeufonius。カラオケでよく御世話になっ
[2005/10/26 19:42] 師匠の不定期日記
ノエイン もうひとりの君へ 第2話 イエデ
え~と、スイマセン、BLOOD+の方が頑張って書いてるものの、ノエインのほうがおもしろいです。絵は下手ですが、おもしろいです。戦闘とかものすごく絵が不自然で笑えますが、おもしろいです。ノエインおもしろいよママン。
[2005/10/26 16:57] 木下クラブlog
ノエイン もうひとりの君へ 第2話「イエデ」
ノエイン、話もいい感じですが、音楽と映像がすごくいいですね。あとはヒロインの演技がもうちょっと上手くなってくれればいうことないんですが(ハチクロのときも思ったんですが、ちゃんとした声優さん使って欲しいです、やっぱり)。では第1話は書いていませんが、第
[2005/10/26 10:30] 暁の空
イエデ
スージーの悪役ボイスに、つられて笑うなんて思わなかった。は~久々に低い声聴いたなぁ。
[2005/10/26 09:45] tune the rainbow
ノエイン もうひとりの君へ 第2話 
Ideaアーティスト: eufoniusOPテーマ夜明けの足音アーティスト: soluaEDテーマ【イエデ】前回は、バンダイチャンネルの先行放送でみたのですが、2回目からはキッズステーションでみることにしました。火曜、木曜の深夜は他のアニメと重なってて、無理な...
[2005/10/26 09:29] Cosi Cosi
ノエイン もうひとりの君へ 第2話
「イエデ」これは本当に1話と同じアニメ?ってくらい絵が変わっていた今回のノエイン!ハルカもユウも激可愛く変身していました。別人です、別人!
[2005/10/26 07:16] ラブアニメ。
-
管理人の承認後に表示されます
[2005/10/26 03:53]
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク