魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 音楽 > L'Arc~en~Ciel@東京ドーム(24日)

久しぶりのドームライブに行ってきましたよ。
カミテ寄りのアリーナ席でした。
TrueやHeart率がなにげに高かったように思います。
シングルメドレーもやりました。
やっぱりこの間のは予行演習みたいなものだったのね。

いつもながらの一言おバカ感想をば。
hydeさんは本当にいつでもかっこいいなぁ。
kenちゃんはなんであんなに可愛いんだろう。トカゲちゃんを大事にして下さい。
てっちゃんはムキンポバナナ炸裂。あのくらい寒くないとテっちゃんらしくないよね!
ゆっきー様は華麗なプレイだな。そのわりに朴訥なしゃべりは癒されるわぁ。

アンコール待ちの間にお手洗いに行こうとしたら、妙に出場に神経質だったので変だなと思って行くのをやめた。するとすぐにパンクのアレが始まりました。
なるほど。これだったのか。納得。

ラストは「虹」でした。ドームで虹聴くとウルっと来ちゃいますね。
ドームの記憶というと、あの復活ライブが鮮明に残っているので尚更です。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/09/25 ] 音楽 | TB(0) | CM(1) | [EDIT]
        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~

                     http://www.wankosama.com/









こんちには、毎日の"愛ラルクFAN"をご紹介できるコーナーを作成しました。

毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪







■『L'Arc~en~Cielご紹介姉妹サイト』作成しました▼o・ェ・o▼ワン!

毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載



されています。



書き込み掲載はこちら⇒http://www.wankosama.com/branla/html/index.html
[ 2005/10/25 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク