魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > GUNDAM SEED > ようこそ我が家へ!ステラたん

050912_0005~001
ステラかわいいよステラ。ステラたんハァハァ(*´Д`)

日曜日は久しぶりにダンナとデートでした。選挙に行ってからアキバめぐり。
アキバヨドバシの開店前キャンペが主目的だったのに、酷すぎる条件のクーポンに凹む。
雨の中ショップ周りをしているうちにだんだん疲れてきて機嫌が悪くなってきた私。
ハロカプのシンステを買ってくれと駄々をこねてみる。
わーい、シンステげっちゅv
ついでに、かねてより苦戦中のプライズ品ステラたんフィギュアも買ってもらっちゃった。
もう1000円以上つぎ込んでて意地になってた品をショップで手に入れるのは反則とも思うのだが…まぁいいか。ステラたんラヴ。
CoCo壱でカレー食べて、スタバでお茶して上機嫌でご帰宅。

帰宅後しばらくステラたんを眺めてハァハァする。凄く出来が良いよこのフィギュア!
そのあとハロカプで遊ぶ。
シンステ~うおおお萌える。私の中で歴代ガンダムのノーマルカプ萌えではカミフォウを越えた。
今度は既に家にある独り者のハロカプあちゅらんと組み合わせてシンアスにして喜ぶ腐約1名。
よーし!次はシンちゃんに手を差し伸べるステラたんとあちゅらんでシンちゃん争奪戦にしてみる!oh!悶死しそうだ。
あー、なんか萌え萌え~。

萎え展開の本編からはげしく現実逃避のオタ遊びを楽しむ夜ですた。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/09/12 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク