魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 音楽 > L'Arc~en~Ciel@代々木第一体育館(8月30日)

ちょっと日にちが経っちゃいましたが、久々のラルクのライブに行ってきましたよ。

バカ感想をば。
hydeさんはいつでもどこでもかっこいいなぁ。
kenちゃんはあいかわらず良いプレイですなぁ。
てっちゃんは今回おとなしかったなぁ。
ゆっきー様は凄いなぁ。

事前情報を全く仕入れていない私は、アンコールはパンクのアレを沢山やるのかと思っていましたが、そうでもなかったです。(1曲?だけ?わからなかったボケ約1名)
アンコールではシングルメドレーをやりました。
あちらの思惑どおりに喜んでしまいますた…あれは反則だぁよ。
あと、舞台演出が凝っているのは分かりましたが、なんか布がぶらさがっているな~人がつり下がってるな~くらいで、どんなイメージを伝えたくてその表現をしているのか分からなかった。そんなのに時間取ってるならもう1曲やってくれとか思っちゃう。
小劇場ならともかく大会場の演出は難しいね。
やっぱり大会場ライブの演出はバカっぽく花火ドカーン!巨大浮遊物ぶおーん!程度が一番だと思うよ。

今回のライブで痛感したこと。
★ 私はもう、ラルクさんをアーティストとして見ていて、「キャー!!ハイドー!!!」なんて叫ぶ気になれない。っていうか、私は歳をとったのか?枯れたのか?
★ SMILE以降の曲名が全然分からない。作曲者が分からない。
 …これは、CDを購入したら速攻でデータ化してPCでながら聴きをするので、歌詞カードを殆ど見なくなったのが原因だろう。だめだね。ちゃんと見ようね自分。

AWAKE / L'Arc~en~Ciel
Link / L'Arc~en~Ciel
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/09/01 ] 音楽 | TB(0) | CM(2) | [EDIT]
◆月香 様



はじめまして。コメントありがとうございます。

hydeさんの軍服、かっこよかったですね~vv

いやぁ、いくつになってもhydeさんは麗しいなと再確認いたしました。



9月末のライブは参戦の予定です。たのしみですね。

次回はもうちょっと真面目に予習して行こう!と思います(汗
[ 2005/09/05 14:19 ] [ 編集 ]
初めまして。月香と申します^^

月香も30日代々木に行きました。

今回のライブは一日だけの参戦でしたが、萌えましたね^^



舞台上の演出は月香のもよくわからなかったです(汗

裸のように見えてしまいました(汗



今回はhydeの軍服に完全にヤラれてしまいました(照



ちなみに月香はずっと「hyde~~!

!」と叫んでいましたヾ(;´▽`A汗汗・・・



次はドームですね。行かれるのでしょうか?



それでは突然のコメント失礼いたしました。



†月香†
[ 2005/09/04 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク