魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > OP差し替えでアスランの階級が変わっていた件ホーム > GUNDAM SEED > OP差し替えでアスランの階級が変わっていた件


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ぐはっ!バックのインジャに気を取られて気付かなかったよ。
アスランのオーブ軍服が一佐になってた。(胸章が増えてた)

マジで「大佐」になっちゃいました。ここは笑うところでしょうか?
(大佐ネタが分からない人ゴメンナサイ)


スポンサードリンク

問題は、アスハ家のアレックスの時点で一佐だったのか、全てが終わった後カガリの補佐として落ち着く先が一佐なのかってことだね。
前者ならカガリの多大な贔屓が効いている。戦犯の息子&脱走兵&亡命者だもんね。
後者なら、出かけたきり戻らずザフトに復隊した男にやる階級じゃないだろ?
マジで閨閥だな。オーブ代表カガリのオトコってことで。ははは。

インジャに乗ってシンちゃんを説得に行くらしいが、シンちゃんから見れば、いきなりFAITHとしてザフト復隊、不可解な行動を繰り返したあげく脱走、オーブ軍に復帰して刃向かってきたら、フツーにアスランは「オーブのスパイ」だったと思うだろ。
そんな人の言うことに耳を貸すわけないよな。なんだかな。

そんなことより一佐ですよ。
名実共に「KIRA-Bridge大佐」になっちゃいました。
制作側は分かってやってるんだろうか?これは狙っているのか?釣られてもいいのか?
キラと幸せになれるといいね、アスラン。あひゃひゃ(遠い目)
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/08/01 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


