魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 中島美嘉@東京国際フォーラム(28日)ホーム > 音楽 > 中島美嘉@東京国際フォーラム(28日)


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ミカ様のライブに行ってきましたよ。
生ミカ様はいいねぇ~。声に艶があってうっとりでした。
ミカ様ライブは初だったんですが、観客の皆さんが座って聴いていました!へえ。
普段、椅子があるのに絶対座ることのないバンドさんのライブばっかり行くのでカルチャーショックでした。バラード曲が多いからだろうけど。
じっくり堪能できて良かったです。

映画NANAからの曲もありました。
でもちょっとセットリストから浮いている感じ。企画モノだし仕方ないか。
しっかし、ミカ様のパンク&ロック曲はボミョウでつ~。
違和感。無理しなくていいのに。(でも新規開拓は必要か…
あー、NANA3曲もやるくらいなら火の鳥と朧月夜が聴きたかったぞなもし。

NANA主題歌「GLAMOROUS SKY」はhydeさん作曲なのです。
これぞhydeさん節!って感じで、まるでhydeさんが歌っている声が聞こえてくるよう。
音源が楽しみですわ。

中島美嘉 - Music
NANA starring MIKA NAKASHIMA - GLAMOROUS SKY
中島美嘉 - ひとり
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/07/29 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


