魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > いやぁ、土曜日は地震が凄かったですね

震度5強。はじめに地響きが続いたのでこれは大きいぞ!ってなわけで窓をあけて避難経路確保。
お茶がコップ内津波で派手にこぼれ、フィギュアが倒れまくり。
近所のレンタル屋も商品が棚から落ちて散乱していたらしい。
デス種もL字テロップ。種は本当に天災に呪われているわね。これで第10巻DVDゲッツ確定ですが。
そして極めつけはエレベーターが止まっちゃったこと。うちは10階なので上り下りが大変でした。
いよいよ東京も終わりかなとグラングラン揺れる中ボーっと考えておりました。
いちお、けが人もなく無事ですので!実家の皆様、ご安心くださいませ。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/07/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク