魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > ガンダムSEED DESTINY 第4期OP/ED感想ホーム > GUNDAM SEED > ガンダムSEED DESTINY 第4期OP/ED感想


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

◆OP
ケミの曲は心配した程違和感は無かったけれど、やはりED向きだったかな。
タイトルバックはストライクフリーダムでした。デスティニーが取り返すと思っていたのに!ひどいや!!主役はやっぱりキラきゅんなのね!
もう完全にキラきゅん側が主役サイドになってる。哀れ新キャラ。
アスランのオーブ軍服!殺人的なまでに似合わねぇ!髪色と軍服のブルーが被っているので最悪。地味すぎ。単体ショットがこれまた薄い顔に描かれててノイマンかと思ったわ。
階級はキラより上?襟の角が黄色なので佐官?ええええ?それって閨閥ってこと?
ユウナとの結婚が有効なら元首の愛人だし、この先カガリと結婚するなら婿だしね。
デストロイをバックにレイとシンが向き合うのはのちのち敵対するネタバレか?
もうネオはムウってことらしい。ひどいや!萎え!
ぎちょー!議長新カット、ちょーカッコイイ。いやあああああカッコイイ。ハァハァ。
平和より自由より正しさよりタリアだけが議長の全て(by.逆襲のシャア 笑)だったら、ズッコケだぁ。
選んだ道がもし行き止まりならそこで迷えばいいって!
もう終わりですから!もう迷っているヒマないんですけど!正直困ります!
エターナルのピンクっぷりに今更ながら激萎え。本当になんなのあの色は…。
またミーティア使うんですか。七色ビームどこーんずどーん。
カガリの背後のMSは噂のアカツキ?まるっきり百式じゃんよ。いい加減にしてよ。
インジャ?くるくる回って変形してたんですけど、インジャって変形するっけ?あれ?インジャじゃなくてまだセイバーなんだね!
黒い三連星。ドムにのってる人にマチルダさんみたいな人いたよ!これもパクリ?

◆ED
斜め上にスライドする1枚絵。
See-Saw。種っぽくて大変よろしいんじゃないでしょうか。
安らかなシンの表情に何だか泣きたくなる。そのさしのべる手は何を求めるのか。
ステラたんの笑顔も可愛いよ。可愛すぎて泣きたくなる。うわわん。
ぎちょー!いちいちポーズがカッコイイんだよ。タッパがあるから様になるだよね。
前作ラスボスのラウがEDにいなかった事を思えばレイも議長もここにいるのは救いか?

いやあ、このEDのなにが凄いかって、なんですかあのキラアスは!公式カプはキラアスですよ、奥さん!正直困ります!
どうせキララクでトリだろとか思っていたら、ラクス来たのにまだアスラン来てないぞ?あれ?あれ?うああああああキラアスで終わらせやがった。
そうですか。種はキラとアスランの愛の物語でしたか。ああそうでしたか。
ふたりなら終わらせることができる…ってキラアスの二人で「もう戦争やめないこんな世界なんていらない!」って世界を滅ぼす勢いのラヴラヴっぷり。
アスカガでウエディング来るかと覚悟していたのに、あからさまにホモやられるのもキツイものがありますな。ハハハハ。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/07/10 ] GUNDAM SEED | TB(7) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

種デス・第4クール新OP&EDの感想。
皆さんオハコンバンチワ~|゚ー゚)ノ ィョゥ☆最近、展開が何が何だか(  ′∇ソ ヨーワカランという感じで見てしまってる管理人でございます。さてさて、一週間遅れの方には本当に申し訳ないのですが正統な(?)放送時間帯で見られている方々は、今週から新OP・EDに
[2005/07/11 12:48] 牛スジ之煮込ミ。
種運命感想第4期エンディング
前回では1話ずれて切り替わったオープニングとエンディングでしたが、今回は両方同時でしたね。ちょっとオープニングにショックを受けすぎて本編の内容が一部を除き頭に入ってこなかったので、先にエンディング感想からいってみたいと思います。きっとこんな更新のしかたす
[2005/07/10 21:55] 暁の空
新OP&ED感想
やっぱり主役はキラ様なんだね!!なにこの糞アニメ。私は今日の放送録画してから見ました。映画を見に行ってたので。宇宙戦争おもしろかった…絶望的な状況でエイリアンに挑む軍人がかっこよかったです。本当におもしろかった。もう種みたいな糞アニメ見たくないと思っ
[2005/07/10 21:49] 風の後ろを歩むもの
20050709:SEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」
20050709 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」 脚本:吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ:西澤 晋 演出:高田昌宏 キャラ作監:しんぼたくろう メカ作監:高瀬健一 さーて、新OP。曲は特に盛り上がらないので特に感慨は無し。新作カット妙に少ないですね
[2005/07/10 12:04] ちぇりのわ/cherryNOIR
DESTINY感想!第4クールのオープニング
さてさてPHASE-38から変更になったOPについてだらだら書きましょう。とりあえず、CHEMISTRYのWings of Wordsなんですが、歌としては良い曲だと思います。でも、DESTINYのOP曲としては、違うだろって感じます。これが、音楽音痴の私の感想ですね。歌詞の内
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
[2005/07/10 11:26] MIND ESCAPE
第4期OP「どんなペシミストも 恋をして変わる」
人はいつしか慣れるのだろうか、このOPにも? 主人公とはあくまでも前作主人公sであると宣告され、ガンダムとしてはやたら違和感のあるこのOPにも、いつしか人は慣れていくのだろうか?・OPに合う曲とは何か?今回は流石に触れない訳には行かないだろう。
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


