魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」ホーム > GUNDAM SEED > ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

動きがあって吃驚な展開でフツーに面白かったデス。
キラがMSで最強ならば、アスランは生身でバトルさせたら最強だね!
相変わらず後先考えないで行動しているけど、ようやく前を向いて走り出したアスラン。やっぱ迷ってない彼のほうがカッコイイです。
キャラ作監は山口氏。グッさんGJ!!動きが綺麗で良かった。メイリンも可愛かったし。
以下、詳細感想いきます。


スポンサードリンク

◆議長
議長、真っ黒です!
「人は自分を知り精一杯できる事をして役立ち、満ち足りて生きるのが一番幸せだろう?」自分の力と役割を知りソレを活かせる場所で生きられたら、それは「幸福」。
確かにそうだが…問題はその役割を決めるのは議長だという点だ。
駒は「自分の頭で考える」事をやめることを望まれる。そして上手く役割を演じない駒や対抗勢力はさっさと消される。
それは、リアル世界でいうところの「トップのために社員は歯車になって働けばいいんだよ=会社人間になれ」と言っているのと同じ事だ。
でも果たして議長の言うようにそれは幸福か。本当に戦争のない世界になるのか。
例えば、議長が一般庶民は要らないから眠っていれば良いと考えたら、Vガンダムみたいに赤ちゃん還りさせられちゃうかもしれない危険を孕んでいるんだよ?
議長は、議長とコーディによる専制君主的な独裁政治を世界規模でやるつもりなのだろう。しかし結局は抵抗勢力が出てくる。「おかしい」と声をあげる人が出てくる。それをいちいち潰していくしかないわけで、実現は無理だと思う。
むしろ、そうやって戦争が無くなる世界のあり方を提示できたなら、福田監督にノーベル平和賞をあげてもいいよ。それが難しいから世界は戦争が無くならないんだからさ。

◆アスラン
戦犯の息子&脱走兵&亡命者という経歴を持つ者を特権付きで再び引き入れるにはそれなりの理由があったわけで。はじめからおかしいと疑うべきだったんだろう。
確かに議長の言う通り、アスランは戦士でしかないのかもしれない。
戦士は統治者の為に敵を倒す存在。その戦士を正しく使えるもっと上のランクの人間がいる…それは自分だと議長は言いたいのだろう。
だが、アスランは議長の手を取らなかった。そして脱走。
「議長は自分の認めた役割を果たす者にしか用はない。」
議長の望む戦闘人形にはなれないと。自分の頭で考えたいと。
やっと前を向いて動き出した彼はカッコ良かった。アスラン好きを続けていて本当に良かったよぅ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・(逃げる先がAAというのはこの際スルーで…苦笑)
アスランがミーアの心配をしてくれたのが良かった。ある意味では共犯者だったわけだし。ミーアを見捨てないで欲しい。ミーアが殺されそうになった時、アスランが助けてくれるといいな。
メイリンもね…。彼女を巻き込み命の危険にさらしてしまったのだから、男として責任とるしかないだろアスラン?
アスカガよりアスミア、アスメイの方が萌える!公式本命カガリよりも女難メンバー皆がアスランへの愛が深いなんて皮肉。本妻!何やってるんだ!
追記。気になる事が一つ。
ミーアとのやりとりの時、護衛やってた頃のカットがあった。
ラクスを演じるミーア=アレックスを演じるアスラン
だとしたら、定められた役割から脱出しようとする時に連想するのがアレックスならば、あの時の自分を「役割」だったと思っているという事だ。
全てが終わったとき彼はオーブには行かない気がする。オーブに行ったとしてもアスラン・ザラとして生きると思う。

◆ミーア
「ラクスがいい!役割だっていいじゃない。ちゃんと、ちゃんとやれば!そうやって生きたって、いいじゃない!」
ちらっと映った整形前の姿。皆に注目され賞賛される今の立場に縋りたくなる気持ちも分かる。人形でもいいから甘い汁を吸いたい。ミーアのそんな人間臭い所が好きだなぁ。
そして、ミーアは差し出されたアスランの手を取らなかった。
ミーアは議長の真意の全てを知りながら、役割を演じることを選んだ。
しかし、彼女はもう議長の言う「幸福」にはなれないだろう。こんなにも議長に怯えているのがその証拠だ。…死亡フラグ確定?

◆メイリン
メイリン!良くやった!グッジョブ!
とっさに機転を利かすメイリンちゃん。
シャワー演技、偽警報、逃走車調達、格納庫までご案内…いざというとき、女は強い。
でも何故メイリン?彼女は命がけでアスランを逃がすほどに彼を好きだったっけ?
とにかく、彼女は手を貸してしまった。このまま残っても銃殺だろう。
そして、メイリンは差し出されたアスランの手を取った。
この後も生存確定なら何処へ行く?AAにはミリィがいるし、エターナルのオペ子になるのかな?

◆シン
与えられた役割を演じて褒められて幸福。単純なシンは簡単に議長の掌の上で踊る。
アスランやキラとの対比としてシンをこの位置に置くというのは面白い。
シンは確かに単純だけど、彼は本来、自分の頭で考えられないような子ではない。
平和に暮らしている人達は守られるべき、と自分なりの考えがあり、その人達の為に自分が軍人として戦い自らの手が血で汚れる事を覚悟しているはず。
いま、シンが瞳を閉じているのは、ステラのことがあって悲鳴をあげる心をレイによって巧みに操作されているから。
シンちゃんが瞳をひらいて真実を見つめ、自分の頭で考える時が来るのを待とう。
だからどうか、シンのことを騙されて馬鹿な奴とか当て馬とか悪役とか言わないでください。あの子の成長を寛い心で見守ってやってください。

◆レイ
レイ!いよいよ議長の忠実なシモベ。
やはりアスランを監視していたんですね。今までアスランに対して責めていたのは、つまり本国の意向=議長の意向に対し異を唱えるアスランの態度に怒っていたということでしょう。
そして駒として使い物にならなくなったアスランを平然と処分しようとする。
表情を変えずに銃を乱射するレイが怖い。
「やっぱり逃げるんですか、また!俺は許しませんよ、ギルを裏切るなんて事!」
感情的になっているレイが珍しい。レイにとっての絶対は議長なんだな、本当に。
議長のしていることのヤバさを知っていても尚、議長を信じ自ら進んで役割を演じるレイ。
議長のつくる世界で「幸福」なのはレイだけだったりして。さみしいね。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/06/26 ] GUNDAM SEED | TB(54) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

デス種35話『アスラン脱走』
思ったほどじゃなかったです。いい意味で!個人的に今回良かったのはミーアとレイです。ミーアみたいな人間らしい子、大好きだ・・・レイは本性発揮というか何というかで、色々活躍しましたね。
[2005/06/29 01:27] 皮肉なもんだなあ
種運命感想第36話
辛くなるかと思われた『アスラン脱走』ですが、見ていて結構楽しめました。というのも、かなりの部分、ミーアのおかげだと思われます。ミーア、すごく良かったです。では36話、感想です。・議長の目指す世界人は自分を知り、精一杯できることをして役立ち、満ち足りて生きる
[2005/06/29 01:27] 暁の空
PHASE-36 「アスラン脱走」感想
36話、非常に面白かったです。実はあまり期待していなかったのですが、話の構成もなかなか良かったと思います。回想も考えていたよりは少なかったです。なにせ、36話は回想王が主役なので、半分くらい回想に費やすのかと思っていたので。シンはもう後半戦だという
今週のSEED DESTINY☆ 第36話
第36話 アスラン脱走始まりましたー。タイトルにまでされてしまったアスラン脱走劇ですが。ようやく議長に不信感を抱き出したアスラン。んー、ここに至るまで長かったな・・・。議長が自慢げに新MSの解説をしてます。レジェンドの方はドラグーンシステムを搭載し
[2005/06/28 16:09] 夢みがち日記
ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」 感想
テーマ的にかなり深いところ、核心を突いたところを扱ったりと、様々な意味で非常に面白かった第36話「アスラン脱走」。議長の言葉を中心に2つの対比が描かれた今回は、バトルエンタメを抜きにした回としては久々にかなり見応えのある内容に満足でした。やっぱりこのD
[2005/06/27 23:57] 蒼穹のぺうげおっと
PHASE-36「アスラン脱走」
面白。ここぞという時に陣営が大きく変化するSEEDシリーズの後半は、やっぱり見応えがありますわ。アスランに話そうと思っても話しかけられなかったのは、今回アスランの脱走を手助けするタメだったようで、これからメイリンもアーク・エンジェル組に投入されそ
[2005/06/27 22:47] 一日一音。
GUNDAM SEED DESTINY
優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。そう、議長の犬になどならぬアスランは脱走しかない。アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
[2005/06/27 21:08] ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
議長に新しい機体を授けられたシンとアスラン。だが、アスランは次々と新しい機体を作って、対ロゴスと言えど、戦争をしようとする議長に同志であるアークエンジェルを討てとの命令を下した事も含めて不満をぶつける。しかし、議長の作戦に完全にハマっているア
[2005/06/27 16:49] consentの運命的なブログ
マズイの! ヤバイの! (ガンダムSEED DESTINY第36話感想)
久しぶりの種デス感想。ていうか、放送をきちんと見たのが久しぶりでしたw今週の題名は『アスラン脱走』題名を知った時は笑い転げましたが、話の内容は面白かったですね。ていうか、私としてはアスランの出番が多ければそれでいいのですよ。
[2005/06/27 13:46] a glorious day
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
シンと アスランに新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長.「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整されたインターフェース搭載の シン専用機体.議長の お褒めの言葉とこの機体のことで
[2005/06/27 08:06] EL CLASICO
ガンダムSEED DESTINY 36話感想
赤い機体しか乗りたくないアスランのレジェンドの受け取り拒否に(ぇ)ギルは追っ手を放つ。助けるのはミーアとメイリン。差し出された手を取らなかったミーアと取ったメイリンの運命は…。
[2005/06/27 03:08] 写真絵感想雑記
今週のガンダムSEEDデスティニー
第36話「アスラン脱走」議長がデスティニーはシン用に調整してあると説明。レジェンドは、誰でも扱えるようにしたドラグーンシステムを搭載したと説明。シンは喜んでいるが、アスランはずっと不満顔。ミーアがそれを見てアスランのことちょっと心配そう。後にミー
PHASE-36 アスラン脱走
や、やっべぇ…今日初めて、デス種を面白いと思ってしまった、なんてこった!先週の段階では、こんなことになるとは思いもしませんでした。デス種に関しては今まで散々裏切られっぱなしだったんだけど、今回だけはいい方に裏切られたと思ったり。ああ、かわいいよ、メイリン
[2005/06/27 00:49] 日々是お気楽日記
機動戦士ガンダムシードデスティニー「アスラン脱走」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]詭弁の議長の一人舞台レイと議長のアスラン切り会議アスランとミーアの今日的役割論議メイリンとアスランの危難的恋愛の行方レイとアスランの議長を
6月26日、踊る大脱走・デステニ36話感想
・あぁもう好きだよときめいたよ完敗だよアスラン!アスランに好きだバカヤローと叫んできましたが、何よりも自分が大馬鹿であることは百も承知です(爆)。この感想を書いている人間はアスラン大好きです。36話のアスランで大変なことになっています。色々言
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36
PHASE-36 「アスラン脱走」 望まれたのは、忠実なる戦士の役。役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓って走りだす!デュランダルに召還されたシンとアスランは、新しい乗
[2005/06/27 00:27] + SERAらく日記 +
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 簡易感想
タイトルばれで知った時から気になっていた今回の 『アスラン脱走』。てっきり居場所の無さにいたたまれなくなっての脱走かと思っていたら半強制的な感じでしたね。銃を持ったひとたちに部屋を包囲されちゃって。 ほんと唐突な展開だよ( ̄□||||!!とりあえず順を追うと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE36:アスラン脱走】
ようやくへたれアスラン、キラが落とされたことと、デュランダルへのフィルターかかった視点がとれて、デュランダルのやりように疑問を持ち始めました。そして、漸く…漸く脱走で
[2005/06/26 23:36] vier:::blog
PHASE-36
フレイ様降臨!!くりっくぷり~ず→
[2005/06/26 23:29] やるせない日記
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第36話
第36話「アスラン脱走」まずは、議長によるデスティニーとレジェンドの説明。デスティニーは、すでにシン用に調整されているらしい。アスランはご機嫌斜め。ロゴスと戦うと言ったのにアークエンジェルを討った議長に、食ってかかる。何故…思いは同じ彼らを討つのか?(アス
[2005/06/26 23:08] salty blog
「アスラン脱走」SEED DESTINY36話
 ガンダムSEED DESTINY36話「アスラン脱走」の感想です。ネタバレあり
[2005/06/26 22:48] ひよぴよのメモ帳
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-36
今週はメイリンとレイが、それぞれ大活躍でした。アスランが脱走する理由が予\想していたものとは違い、納得できるものでした。私はアスランがザフトに居ることが我慢できないから脱走するのかと予\想していま
[2005/06/26 22:20] kasumidokiの日記
拒む偽者・追う盲信者・導く想い人◆SEED DESTINY 第36話 私見◆
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6●言葉の魔術師VS孤独な英雄「思いが同じというのなら、彼等がこちらに来てくれてもよかったはずだ」「確かに俺は、彼の言う通りの戦う人形になんかはなれない…。 いくら彼の言うことが正しく聞こえても!!」『アス
ガンダムSEED DESTINY 第36話
議長が動き出しましたね。黒さ満載です。自分にとって不都合な事は言わず上手く...
[2005/06/26 21:59] ポチ日記
ガソダム種第36話「アスラン脱走」~遠くエスケイプその手を離さないで~
違う!あたしはラクス!ラクスなのッ!ラクスがいい!役割だっていいじゃない!ちゃんとやれば!そうやって生きたっていいじゃないッ!切なすぎないか。この台詞。アスラン君は善意で彼女を誘ったのかもしれない。議長は確かにミーアを殺すときが来るかもしれな
[2005/06/26 21:51] うけらが花の如く
種運命 第36話「アスラン脱走」
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めですつーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ 議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・ ぁ
第36話「アスラン脱走」
デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデュランダルに向ける。レジェンドに搭載されたドラグーンシス
[2005/06/26 21:19] 機動戦士銃自由種運命
議長の真の目的予想/第36話「アスラン脱走」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
 「今のこの世界では我らは誰もが本当の自分を知らない。その力も役割も知らず、ただ時々に翻弄されて生きている」 「人は自分を知り、精一杯できることをして役立ち、満ち足りて生きるのが一番幸せだろう。この戦争が終わったら私は是非ともそんな世界を作り上げたい
[2005/06/26 21:08] ランゲージダイアリー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりとなかなかいいキャラになりつつありますね。そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ!果たしてへたれからも脱出することができるのか!?だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて実は
[2005/06/26 20:55] 俺のタイムラグ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 書いてる途中にブラウザがフリーズして記事が全部消えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 →でもちゃんと書き直したかんねー(`・ω・´)シャキーン 第3次
[2005/06/26 20:45] Precious Prize Platz -Annex-
PHASE36 アスラン脱走
おまちかねのアスラン脱走、もっといろいろ悩んだり、決断により脱走かと思ってたのですが、気付いた時には逃亡者でありましたね。流れ的には無理はないかな、話としても満足できましたし、いろいろと考えさせられました。偶然メイリンの部屋に隠れたのが・・・ですが、何
[2005/06/26 20:41] すずしろ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
「アスランって・・・そんな、何で?」 何でもクソもあるか、あれだけ職場イジメが続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。 なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む様子を見せ付けられたみたいで心苦しい。 もしかして次は私の番?(((( ;゚Д゚)))ガクカ
[2005/06/26 20:41] 吠刀光
メイリン可愛いねぇ♪
 どんな敵とでも戦ってやるさ。 ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。 新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
「G・Sデスティニー」36話「アスラン脱走」
<土曜日>うわ~、ドキドキしましたよ!遂にアスランが脱走です!議長の言い方がもう、盗人たけだけしい!目の前に居るラクスが偽者だってアスランは知ってるのに(バレてるって自分も知ってるくせに)あくまでも持論を展開して説き口説こうとするとは・・正気?あんな事
[2005/06/26 20:26] 大吉。
36話『アスラン脱走』
ついにこの時がやってきました!アスラン寵愛なおかつ、シンスキーである私の試練のときです。えーと結論から言うと、なんなく乗り切りました。そして、全くZAFT側への愛が盛り上がってます。つまり・・・シンとレイ、ミーア、メイリンが好き、そしてアスラン寵愛です
[2005/06/26 19:50] milky-SF-town
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』
「俺は彼の言うとおりの戦う人形になんかはなれない・・・。いくら彼の言う事が正しく聞こえても。」アスランを追い詰め、逆に自分の迷いを断ち切ることになったのは、デュランダル議長のチョンボとミーアの一言でした。その言葉は正しく聞こえても、その行為について
[2005/06/26 19:32] 王様の耳はロバの耳
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全開!!な36話。それでは早速感想にいってみます。(Aパート
種デス PHASE-36 アスラン脱走
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」シン「俺をですか?」議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
[2005/06/26 19:10] PAWA-TYPE
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25
「アスラン脱走」キサカ(笑あれはキサカですよね。ジブラルタル入りしてました。地球軍として(笑スパイ活動でもしてたのかなぁ。なんで地球軍。なぜか面白かった36話。脚本が両澤1人だと面白くないということですか。先週の予告からは総集編っぽか
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 36話「アスラン脱走」
PHASE-36 『アスラン脱走』シンとアスランに示された新たなる力『ディスティニー』『レジェンド』。デュランダルに心酔するシンを横目に、アスランは漠然とした違和感を感じていた。ジブラルタルには、ヘブンズベース攻撃に賛同する連合軍の艦艇も続々と集結しつつあった。
[2005/06/26 18:44] News速報.com Animeblog
今日の「ガンダムSEED DESTINY」36話。
いやあ、実に面白かった。ネタでなく(苦笑)面白かった。種にしては展開やキャラの言動が理に叶っていたし、何よりストーリーが実にオレ好み。特に追い詰められてやっと吹っ切れたアスランのカッコよさとミーア、メイリン2人の「ヒロイン」(今回はこう呼ん
ガンダムSEED DESTINY 第36話
正直、Aパートは見飽きた回想シーンのオンパレードといい加減胡散臭くなった議長の演説にお腹いっぱいという状態でしたが、Bパートからは素直に面白かった。議長の演説は本当に尤もらしいことを言っているんだけど、今までよりも本音の部分が増えてきて議長のラスボス化を予
[2005/06/26 18:41] シロクロの小屋
ガンダムSEED DESTINY 第36話
正直、Aパートは見飽きた回想シーンのオンパレードといい加減胡散臭くなった議長の演説にお腹いっぱいという状態でしたが、Bパートからは素直に面白かった。議長の演説は本当に尤もらしいことを言っているんだけど、今までよりも本音の部分が増えてきて議長のラスボス化を予
[2005/06/26 18:39] シロクロの小屋
ガンダムSEED DESTINY第36話・アスラン脱走
キラが不幸なのは資質を生かせず時代に流された事じゃなく、嫁脚本のアニメで主人公に抜擢されたことに尽きるのでは…?マイナーながらもファンと密接なつながりをもって活動していたバンドが、ミリオンヒットをきっかけに昔からのファンを省みなくなり、コンサートの演
phase-36「やっぱり逃げるんですか、また!」
議長! その創りたい世界はDNAの完璧な解析に基づいた、最初からその役割や職業が確定されている世界ですか? 黒いよ議長、あんた本気で真っ黒だよ!レイ、その容赦ない撃ち方…理由が「俺は許しませんよ、ギルを裏切るなんてこと!」ってどうよ。だが、ラウがあくま
ガンダム SEED DESTINY 36話『アスラン脱走』感想
予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と思ったのですが、実際見るととても納得!これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラもやっと明確になってきましたね!しかしミーア。元はあんな感じだったのね…。まるでアイドルプロジェクト、『君も明日のラ
DESTINY感想!PHASE-36 アスラン脱走
ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走 の感想です。とりあえず、言い訳から。私のキャラの好き嫌いはとても刹那的で、今現在殆どのキャラが嫌いサイドに足を踏み入れてますが、ひょんな事から好きになる可能性は高いです。そんな私が書いてる文章
SEED DESTINY 36話
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
GUNDAM SEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
 ついにその「真意」を明らかにしたデュランダル議長。そしてアスランの決断。今回は議長がいろいろ語ってくれたので、アスランやアークエンジェルとの意識の違いが浮き彫りになり、なかなか面白い回だった「アスラン脱走」。 【議長の真意とは】  ロゴスを殲滅して世界を
PHASE-36 アスラン脱走
ネタバレ段階からあまりに直接的且つパクリそのものなサブタイトルとそのショッキングな煽りに、あちこちでアスランファンの悲鳴の聞こえていたこの回。先週からどうやら予想していたほどひどい方向ではないようだと思ってはいたのだが、やはり『致し方なく逃げる』展開だ
[2005/06/26 17:23] DESTINY追跡日記
【PHASE-36 アスラン脱走】感想
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第36話「アスラン脱走」の感想です。今週は、久しぶりにアスランのことをかわいそうだと思いました。
[2005/06/26 17:14] Gundam SEED Fun!!
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その②
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その②●キサカ登場でも何で連合に?砂漠に帰ってたの?カガリほっぽって?あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!!「泣くのもダメです!」
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その①
第36話「アスラン脱走」-実は二回目-その①Aパート●デスティニーとレジェンドの紹介デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、
ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」
ついにアスランが議長の思惑を感じ取ったって感じでしたキラのことを持ち出されてやっと我に返ったと言いましょうか…シンは自分が討った敵を最強と言われてちょっとムッとした感はありましたが、アスランの反応に驚きながらも新たな意識が芽生えたというふうに見えましたが
[2005/06/26 16:43] カレイドスコープ
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


