魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > GUNDAM SEED > ネタバレの時期がやってまいりました

ガンダムAあらすじバレが来ました。
とんでもなくハチャメチャの展開が待っております。
議長もシンちゃんも…ジブリもルナまでもがキャラ崩壊しているわ。
両澤!おろしい子!!! 己津央ちゃん!!正直困ります!!!


スポンサードリンク

ソース→保管庫より。
今度はシンルナかよ!(激怒)ステラの立場はどうなるんだよ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
議長もキャラが完全に変わっているし。戦いのない世界を求める心は間違っていないが方法がいけない…っていう話は嘘なのか?これじゃただの悪党だよ。
シンちゃんなんて主人公なのにこんな話数までおかしな方向に進まされて…哀れ。
ねえねえ!アスランさんは?撃墜された後の話が全然触れられていないけど…まさか死んでないよね?インジャ貰うんだよね?(汗
ジブリもなんだか暴走してるし、キラはルージュに乗ってラクス様を助けちゃうし。

うーーーーーん。どうかしてる。気が狂ってるとしか思えない。なにこの糞アニメ…。

UCガンダムと比べちゃいけないんだろうけど、某お禿さまの頭のうぶ毛でも煎じて負債に飲ませたい。飲ませたい!
ああそうさ!種シリーズという作品には、もうこれっぽっちも期待していませんよ。
キャラ萌えで乗り切ってやりますよ!意地でも最終回まで見届けてやるわ。

もう開き直ってゲルググもジオングもサザビーも御出演させればいいじゃん。議長がサザビーに乗っても誰も文句は言わないよ。地球とプラントにアクシズ落として今度こそ人類滅亡。ハイおわり。
そして種シリーズは最凶の黒歴史だったと人々に語り継がれる事でしょう!
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/06/23 ] GUNDAM SEED | TB(2) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今週のD
PHASE-36「アスラン脱走」もう7割くらいのところに来ていると思うが、まとまるのだろうか。しかも後一つか二つ総集編もあるらしい。ですてにはインパルスのデータを取り込んで強化しているのだと。レジェンドは誰でも使えるようになったドラグーンシステムを搭載し
メイリン可愛いねぇ♪
 どんな敵とでも戦ってやるさ。 ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。 新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク