魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > GUNDAM SEED > ガンダムSEED DESTINY第35話「混沌の先に」

アスランはもうミネルバには居られませんな。もう駄目だね。
あまり動きが無い回だったけど、それぞれの「敵」のとらえ方を比較する話としては面白い話でした。
今回のキャラ作監は大貫氏。いやもう大貫イザカッパが麗しかった。以上!
以下、詳細感想いきます。


スポンサードリンク

◆アスラン
笑っちゃうほどに順調に脱走フラグが立てられている。グッサグッサとね。
軍の命令で敵を討ったシンを叱責するのはオカシイ。一方的に殴るなんて。しかもその言い分は激しく指揮官の資質を疑われる内容で。ミネルバクルー全員を敵に回したね。もうあそこにゃ居られない。
キラ病再発で自分が今どこの国の軍服を着ているのかも忘れてしまったようです。
愛しのキラきゅんが殺されたと思っているアスランは、FAITHの威厳どころかザフト軍人の矜持さえ残っちゃいません。私情で思いっきり荒れている。こんな子供っぽい怒り方する子だっけ?マジでキラきゅんラヴなんだ…。
「敵って誰だよ?」かつてアスランはそう言った。あのころはまだ、疑いもせずに与えられた敵と戦う事の愚かさ、その結果の虚しさを分かっていた。
今の彼は何処でそれを見失った?そもそも何故アスランは復隊したんだっけ?
いつの間にか前作で脱却したはずだった「ザフトのアスラン・ザラ」というカテゴリーに後退してしまった事をレイの正論責めでやっと自覚したようだ。
今、彼はAAは敵ではないと言う。だがザフトに所属するかぎりAAは敵なのだ。ザフトの一員であり続ける事を拒否したということ。さあ!来週は脱走だ!
つまり、自分が痛い目に遭わないと自分の間違いに気付けない可哀想なザラという話を35話もかけてやったんか!ヒィー。
まぁ、こんなになってもまだアスランさんを大好きでいられる自分が不思議。アスランがどんなにヘタレても落とされても彼らしく在れば耐えられるんです私は。だから。だから。頑張れあちゅらん!

◆シン
よせばいいのに何故わざわざアスランに絡むのかなぁ。
心底軽蔑しているなら完全無視でいいだろうに。ああやって嫌味を言うのはまだシンがアスランを切り捨てていない証拠だと思っていたい。
「それが本当に戦争を終わらせる唯一の方法だから、だったらオレだってどんな敵とでも戦ってやるさ」と言うシンちゃん。
与えられた敵を倒すことで本当に戦争が終わると思っているその純粋さが危険だ。
上が優秀なら信じて戦っても間違いじゃないんだけど…その信じるべきものが間違いなら。この戦争は戦っても戦っても終わらないものだとしたら、どうする?
戦争を終わらせる為にと自分に与えられた新しい剣「デスティニー」。無邪気に喜ぶシン。だけどラクス様から貰ったわけじゃないので穢れた剣なんですよソレ。
これからどんなにシンが戦うことに迷いや疑いを感じても、レイによってスポイルされてしまうのだろう。目隠しされたまま操られ、強大な力を与えられて怒りにまかせて全てを薙ぎ払う。議長の思惑通りの役目を演じる駒にされていくんだね。
…議長に騙されるのは今度はシンの番ってことで。なんか精神崩壊か死亡エンドも不思議じゃなく思えてきた。
ねぇ?これが本当に主人公の役回りですか?シンちゃんはしゅじんこうなのに!

◆議長
ロゴス憎しで民衆が暴走することは想定の範囲内だろ。んもー、ズルイねぇ議長。
世界は意のままに動かせる。ジブリはチョロイ。キラは撃墜されたっぽい。アスランはわざと離反させて口実を作って消す予定。歌姫の忠実な2人の騎士がいなくなればあとは邪魔なラクスを倒すだけとか思っていそうだ。
ラクスを「白のクイーンは強敵だ」と言ったところに注目。
普通、自分こそが正しいと思っているなら自分を白にするだろう。何故自分は黒?(先手白後手黒という意味?ラクスがクイーンなら白キングはキラ?)
議長はロゴス消滅後自分が甘い汁を吸おうとかそういう悪党的考えで動いていない気がする。むしろ議長なりのやり方で本気で「戦争のない世界」を創ろうとしているのではないか。だが彼は目的の為なら手段を選ばない。その手段がだと自覚している。
議長とラクスの最終的な目的は同じだとしたら。
その実現に力を使うのも同じ。白と黒は表裏一体。何が違う?どちらが正しいと誰が決めるというのか?
議長とラクスでハイレベルなラスボストークバトルが是非見てみたいな。

◆ラクス
ラクス様!プラントの動向を見てくるとか言って、ドンパチやる気満々でエターナルにドムを配備するなよ!だいたい2年間も戦艦を岩陰に隠し持ち、乗員も確保で新型MSも開発なんて、どこが平和の歌姫だよ。
まぁね、ラクス様はあくまで「思いだけでも力だけでも駄目」を主張する御方。
つらぬきたい思いがあるならそれに見合う力が必要という考えだから、武器開発しまくりでも目的を果たすのに必要な力ならその主義には反しないのだろうけど。
ラクス!おそろしい子!!!
アスランよりも利用価値があったからキラを選んだ。キラも結局はラクスのために「戦って戦って死ぬ」駒なのかもね。利用されてるよキラ!
議長のシンとラクスのキラ。お互いに最強の駒を使って戦うわけだが、つくりたい世界が何なのか全然見えてこないから電波って言われちゃうんだよ。
(白いラクスは嫌いだけど、黒いラクス様は大好きです。むしろハマーン様レベルに覚醒してくれたら狂喜乱舞。真っ黒ラスボス希望なんだけど!)

◆レイ
レイたんがしゃべりまくる。しゃべればしゃべるほど黒くなっていくのが怖い。
「何が敵であるかそうでないかなど、陣営によって違います。人によっても違う。相対的なものです。ご存知でしょう?そこに『絶対』はない」
御説ごもっとも。正論。正論。正論!
だが、レイが信じて従うものは議長だ。議長こそ絶対。それが正しいか間違っているかなど関係ない。彼は議長が示した「敵」を疑いなく殲滅するだろう。
シンの「仇はうちましたよ」発言の時、クルーゼがキラにやられる場面があったが、レイにとってもキラは仇と知っていたのか?シンを使って自分も仇討ち成就とな。
アスランを監視し追いつめ、シンを庇いおだてる。本当に全部議長の指示で動いているのかな?黒い表情もあったし、そろそろ本性解禁?

◆タリアさん
敵をハッキリ示されて、軍人としては迷わずに戦える環境を理解しながら、その与えられた「討つべき敵とその理由」が内心納得できない様子のタリアさん。
ノーテンキなアーサーを睨むタリアさんがイイ。
どうする?ドミニオンポジションを続ければ悪役描写が待っている。
まさか、また前作焼き直しでナタルさんエンドをやる気じゃあるまいな、負債よ。

◆その他
やっぱり生きてたキラきゅん。ピンピンしてたよ。どうやったらキラを殺せるんですか?ラクスに貰ったフリーダムを失ったら…と落ち込むキラきゅん。心配ご無用、ラクス様がストフリを用意して待っております。
ミリアリアは何故医務室にカメラを持ち込んだんだろう。何する気だったんだ?
フラマリュはいよいよ昼メロ冬ソナ展開はじめちゃってます。勝手にしてくれ。
でもネオがシンの事を口にしたのが嬉しかった。シンちゃんが救われる今後の伏線になればと祈る。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/06/19 ] GUNDAM SEED | TB(61) | CM(4) | [EDIT]
◆consent 様

>自分のレビューのやり方とはかなり違うので、勉強になります。

いやいやそんな…こちらこそ日々勉強です。

話の筋を追ってレビューすると私は収拾つかなくなるのでキャラ別考察型でやってます。

これからもよろしくです。m(_ _)m



◆ミルキー 様

大貫アスランは大変麗しいですよね。瞳がうるうる揺れるもんだから悶絶です。

あと、米山アスランも大好物ですv

アスランに関しては、彼がどんな酷い扱いを受けても生暖かく見守る耐性がつきました。覚悟が出来たキャラ厨は寛大になるものです(笑



◆橘葉 様

>キラ、騙されてるんじゃ…(笑)

ピンクの歌姫はほんとコワイです。キラは彼女を守る為に戦っているのに、ラクスは自分の理想実現の為に利用しているだけだったら…負債を神認定しちゃうかも?!
[ 2005/06/20 10:29 ] [ 編集 ]
いやもうホント、ラクス怖すぎです…

全て計算づくなのは議長じゃなくて、このピンク色の女王なのではと思ってしまいます。

オーブで過ごしていたときも、エターナルをこっそり整備させていたり、ドムの開発を推進していたり…ですか。

キラ、騙されてるんじゃ…(笑)
[ 2005/06/20 00:24 ] [ 編集 ]
あぁ、大貫マジック恐るべし。

なんかもう全てのアスランに見とれすぎて(アバンのときの変なアスランを除く)

すっかりアスランに対する叩きがお留守になっていましたよ。



今日のアスランは・・・目も当てられないくらいのみっともなさ前回だけど、作画がキレイだと・・

つい。アスラーン(はぁと)な、私のばかぁ!!



以前愛玩用としてしてみるしかない・・と書かれていましたが、私ももう同様です(苦笑)



[ 2005/06/19 18:39 ] [ 編集 ]
TBありがとうございます。



いいブログですね。種Dのレビューが詳しく、分かりやすいです。

自分のレビューのやり方とはかなり違うので、勉強になります。

またこちらからもTBしますね。

ではまた
[ 2005/06/19 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

彼女を守る51の方法
彼女を守る51の方法の最新情報をチェック!ad5(); 彼女を守る51の方法...
[2005/07/06 01:09] [TW] HOTWORDS
▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35話 「混沌の先に」 ★★☆☆☆☆
私情が入っているのはシン、レイ、アスランも同じ。ただ軍の方針かどうかという違いだけ。アスランが言いたいのは例え敵でも「人」を撃って喜ぶのはおかしい。ということなんだろうなぁ。非常に良い所なんだけど、
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」
見事な換装テクニックで,インパルスに破壊されてしまった フリーダム.すっかり ボロボロになって 海に沈んだ キラ.おもったより 外傷はなさそう.おもしろかったのが,ザフトMSが海中を探索している様子.結構,地道に 探しているものなのですね.
[2005/06/22 07:46] EL CLASICO
6月19日、悲鳴のようなデステニ35話感想。
34話の感想を書いたのがとても遅かったため、ほとんど間を空けないでの35話感想です。阿鼻叫喚です。ひどいことになってます。頭が痛い気がするのは二日酔いのせいで、決してアスランのせいではないと信じたい。(35話感想が地獄絵図なのはアスランのせいで
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-35
「アスランの心、ザフトに在らず!」が、余すところなく表\現されていました。キラが心配で心配で堪らないからって、アスランはシンを拳で殴りました!グーだよ、グー!グーといってもgoodのグーでは
[2005/06/21 21:22] kasumidokiの日記
PHASE-35
笑い事ではないわ!実際大変な事だぞ!!コックピットだけ爆発しないのは!!!クリックプリーズ→
[2005/06/20 21:05] やるせない日記
Jenseits von Gut und Bose
『ガンダムトゥルーオデッセイ』の発売日が近づいている今日この頃ですが、残念ながらSEED系のMSは登場しない次第です。■今日は「PHASE-35 混沌の先に」というタイトルでした。先週は今作では殆ど"神"的位置にあったフリーダムが対する"鬼神"インパルス
[2005/06/20 19:22] 菅野重工業
男子キャラ投票結果発表と女子キャラクター投票
2005/06/18沢山の投票ありがとう御座います!では、結果発表したいとおもいまーす!! 第一位 アスラン・ザラ 第二位キラ・ヤマト 第三位シン・アスカ 第三位イザーク・ジュール第四位アウル・ニーダ 第四位ディアッ
[2005/06/20 12:44] SEEDメモリアル
デス種35話『混沌の先に』
デス種の迷走っぷりに正直、困ります。アスランにここまでムカついたのははじめてです^^そういえば、先週もそうおもったんだった。今週もザラへのイライラ新記録!来週はきっとその新記録さえも塗り替えてくれるんだろうと期待して。キラ様及びAAがお好き
[2005/06/20 01:30] 皮肉なもんだなあ
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第35話
第35話「混沌の先に」アバンで早くも種明かし。ネオが飛び出して盾になるとか、空間磁力メッキとか…特にそんな仕掛けも無く、単にタイミングの問題だけだった模様。アークエンジェルはギリギリ潜航が間に合い、損傷は受けたものの離脱成功。フリーダムの上半身はカガリが回
[2005/06/20 01:30] salty blog
機動戦士ガンダムシードデスティニー「混沌の先に」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]嫌味な部下とぐだぐだな上司の不毛な論争ロゴス壊滅の劇的な展開大天使内のキラとムウの現状報告デスティニーとレジェンド遂にこーりん!ういう
エターナル、出ますわよ
いきなりキラ様生きてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´д`)ということですが、別に衝撃じゃない機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」いや、なんつーか、いいの?みんながみんなネットでネタバレとか見てないのに。「ああ、キラって死んじ
[2005/06/20 00:28] 焼きプリン定食
「混沌の世界に」SEED DESTINY35話
 ガンダムSEED DESTINY35話「混沌の世界に」の感想です。ネタバレあり
[2005/06/20 00:16] ひよぴよのメモ帳
PHASE-35 混沌の先に
……今週だけ、アスランスキーをお休みしてもいいですか(涙)…?…う、うそです、やっぱり好きです、アスラン…だ、だって、今日は本当にお久しぶりな大貫アスランだったし(大貫さんの絵もりりしくて大好きなんですよ…ううっ)。あ、あの、言動がアレだったのは…たぶん
[2005/06/19 23:06] 日々是お気楽日記
第三十五話「混沌の先に」
混沌の先にあるものは、やはり混沌なのではないかと思う。状況によっては死んでもおかしくないキャラがバリバリ生きてるし、なんであっさり死んでしまうん?ってキャラが死んでいる。その他、セリフ、行動が不可解でわけわからん。だからこの作品の結末も混沌とした結果にな
[2005/06/19 22:51] Blue Channel
ガンダムSEED DESTINY第35話・混沌の先に
アスラン、あなたには失望したわ。というわけで、件の36話を待たずしてアスランに愛想のつきた回となりました。前種キャラが好きな人には不快な思いをさせてしまうかもしれませんので、先に警告させていただきます。案外無事なAAと、結構あっさり見つかって保護され
今週のガンダムシードディスティニー
第35話「混沌の先に」先週の終わりにあった大爆発はタンホイザーの方で、フリーダム自身は大きな爆発はせず、キラはすんなりカガリのストライクルージュに回収されました。アークエンジェルもギリギリ海中に逃げ込め、第一エンジン被弾するも切り離し偽装爆発。こっ
ラクスの逆襲タメてます/第35話「混沌の先に」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
 「これでチェックメイトか、いや、油断はできんな、白のクイーンは強敵だ」(デュランダル議長) 議長鋭いです。白のクイーン、なんかドム作ってました。本当油断できません。 ここいらの台詞、描写、全て来るべき議長VSラクスを盛り上げるための“タメ”になって
[2005/06/19 21:31] ランゲージダイアリー
DESTINY感想!PHASE-35 混沌の先に
ガンダム SEED DESTINY PHASE-35 混沌の先に の感想です。リュウが、リュウが~…。分かってて見たんですが、本気で泣きました。私、結構涙もろいんですが、SEEDシリーズで泣いた事なんて一回も無いな~なんて思ったりして。ランバ・ラルでは泣きませ
ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」その1
●夕方6時半に放送された話を、その日のうちに鑑賞することができる―――。なんて素晴らしいコトなんでしょう!!!約4ヶ月間、この日を待ち続けていました。油断してまた感想が遅れてしまわないように、今週は早くアップしたいと思います。ところで、前回うっかり書
[2005/06/19 20:53] 種デス感想日記
「G・Sデスティニー」35話「混沌の先に」
<土曜日>キラ、生きてましたねえ!胸から下が無くなってしまったけど、コクピットは何とか無事だったようです。カガリが飛び出してルージュで回収に向かいました。アークエンジェルもエンジンを切り離し、爆破して沈んだと見せかけて無事に逃げ出せました。やれやれ。ア
[2005/06/19 20:22] 大吉。
混沌の先に
今週のディスティニー。シンはしゃあないなあ。アス坊目覚めろ。殴るとかじゃなくて。ろごす連中襲撃と暗殺の嵐。ジブにげろおい。CM。ゲーム出るのか。シードのゲームは今までひどかったからなあ。キラ生存確認早かったな。ムウもへらへらと…。昔と変
種運命 第35話「混沌の先に」
OP後に入った第三次αのCMに興奮して、本編の内容をハッキリと覚えてません(ェはやくやりてぇ~!   では、今週のレビューを   アスランの「キラーーーーー!!」と言う情けない叫び声から始まるもうアスラン駄目だね
ガンダムSEED DESTINY 35話感想
フリーダム爆破。その現実を受け入れられないアスランは、その立場もわきまえずに戦果を挙げたシンに殴りかかる。宇宙ではこの方の久しぶりの怒鳴り声・・・それは白き王子イザーク(ぇ 新しい玩具を与えられた子供のようなシンにはもうちっと頭を使えと言いたい・・・その
[2005/06/19 18:55] 写真絵感想雑記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」
キラ様普通に生きてたね。まぁ驚きはしなかったけれど・・・当分はシンを主人公にしてあげろよって感じもうS-Dの主人公もキラでいいんじゃないか?シンどうみても悪役だぜなんて思っていたりします。ま、キラ様が生きているのは誰もが予想のついたこと
[2005/06/19 18:50] 俺のタイムラグ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」
脚本   高橋ナツコ、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、米たにヨシトモ 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 大貫健一 メカニック 西井正典 ダークヒーロー・シンがキラ相手に大金星。 アークエンジェルは第1エンジンを分離し爆破。撃沈したと偽装する。 シンは帰投し、
[2005/06/19 18:18] Precious Prize Platz -Annex-
PHASE35 混沌の先に
お約束通りアスランのキラ絶叫でOP突入かと思いきや、AAの無事やキラ救助がありました。そのあとキラの名呼んでOP突入なので、やっぱりお約束通りか。(だからカガリの名も呼べって)アスラン敵であるキラやAAの心配そんなにしてて大丈夫なのと、心配しましたが、来
[2005/06/19 16:27] すずしろ
ガソダム種35話「混沌の先に」
祝・イザーク再登場!プンスカ怒号を飛ばし、もはやヒステリックなジャイアン。ディアッカも大変である。さてキラキュン..あの爆発でどうやって生き残った言い訳をするかと思えば普通に無事。ア、アリエネーダロオオォオフオフZGUNDAM HISTORICAのCM!表紙はシャ
[2005/06/19 16:22] うけらが花の如く
35話『混沌の先に』
今日の種運命・・相変わらず内容はないですけど、キャラがみんな可愛かったのでまぁ満足です。予告ではラクス主体でくると思ってたのに、ミネルバ主体でしたね。やっぱりアスが一番かわいい、そして痛い・・。シンはルナマリアにはそっけないのに、レイに対しては最
[2005/06/19 15:58] milky-SF-town
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-35 混沌の先に
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-35 『混沌の先に』企画 サンライズ音楽 佐橋俊彦原作 矢立 肇、富野由悠季キャラクターデザイン 平井久司監督 福田己津央メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利シリーズ構成 両澤千晶製作 毎日放送、サンライズ
他人を消費する果ての桃源郷◆SEED DESTINY 第35話 私見◆
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7●仕事が嫌なら制服を脱げばいい「キラもアークエンジェルも敵じゃないんだ!」「敵です」「何が敵であるかそうでないかなど、陣営によって違います。人によっても違う。 相対的なものです。ご存知でしょう? そこに絶
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」
 大願成就!! このシーンは家宝にしましょう。感想については話の進展があまり無かったので書くことが無い・・・ 続き→ 
[2005/06/19 14:54] 吠刀光
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
フリーダムを撃墜され、危うく全滅しかけたが、運よくまぬがれたアークエンジェルは、海に浸水し、艦が撃沈したと思わせるため、第一エンジンを切り離し、爆破した。キラはフリーダムの中で気を失い、海に沈んでいるところをカガリが助け、一命を取り留める。一
[2005/06/19 14:40] consentの運命的なブログ
種デス PHASE-35 混沌の先に
やっぱり生きてましたw不敗神話は破れても不死身伝説は終わらない・・・。
[2005/06/19 14:21] PAWA-TYPE
SEED DESTINY 35話
最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
GUNDAM SEED DESTINY 第35話「混沌の先に」
 ほんとうに今は梅雨なのだろうか、と思うほど今日は暑かった。「DESTINY」の方も、熱い展開がこの先期待できそうな感あり、といったところの「混沌の先に」。 【なんか今日はあつかった】  フリーダムを討ち取り「仇をとった」と言うシンに、アスランは激昂して鉄拳食らわ
第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!-
第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!- 感想です。※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ!アバン●爆破したと思わせるためにエンジンを放棄先週のあの大きな爆発はフリーダムの爆発
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
[2005/06/19 13:01] MIND ESCAPE
ガンダムSEED DESTINY 第35話
先週のガンダム2機はレジェンド&デスティニーでしたね。しかし、それがシンとアス...
[2005/06/19 12:22] ポチ日記
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-35『混沌の先に』
世界の平和の為にロゴスを討つ。その言葉に民衆は立ち上がり、いたるところでテロが勃発。ロゴスのメンバーとして示された人間を殺すための戦いが始まってしまった。カガリの心配的中です。そして、シンとアスランに新しい機体を与えるデュランダル議長。フリ
[2005/06/19 12:12] 王様の耳はロバの耳
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-35『混沌の先に』
世界の平和の為にロゴスを討つ。その言葉に民衆は立ち上がり、いたるところでテロが勃発。ロゴスのメンバーとして示された人間を殺すための戦いが始まってしまった。カガリの心配的中です。そして、シンとアスランに新しい機体を与えるデュランダル議長。フリ
[2005/06/19 12:11] 王様の耳はロバの耳
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」
出かけていたのでリアルタイムでは見れませんでしたが、我が家のHDRにはシッカリと録画されていました。先週の失敗は何だったんだ・・・('A`)さて、キラが死んでAA独裁体制が緩和されるかと思いきや、SEED時代の主人公が死ぬわけ無いんですねコレが。絶対少年も消化したいし.
[2005/06/19 11:48] 師匠の不定期日記
ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」 感想
混沌の先に・・・果たして何が待っているのだろう・・・というのを考えさせる意味合いのあった第35話「混沌の先に」、与えられた敵と戦うということ、そして本作のテーマである「それでも人はどうして戦争をするのか」という問い掛けを再度視聴者に問いかけてきた、そんな
[2005/06/19 11:42] 蒼穹のぺうげおっと
GUNDAM SEED DESTINY その11
キラ ふっか~つ\(^o^)/ さすが、スーパーコーディネイター最強だ~(´▽`*) まあ、核エンジンまわりは頑丈か(PS装甲ダウンしてなかったし) それよりも、ミネルバ内の加速する アスラン いじめ( ´△`) キラ はあんなに過保護なのに(艦長AAは大丈夫なんです
[2005/06/19 11:21] にんじゃハムの本村
【PHASE-35 混沌の先に】感想
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第35話「混沌の先に」の感想です。今週は、自分的にはイザーク登場以外の見せ場があんまり無かったなぁ・・・という感じで、多少盛り上がりに欠けていますがすいません。いつもは最...
[2005/06/19 11:10] Gundam SEED Fun!!
PHASE-35 「混沌の先に」感想
遂にデスティニーガンダム、レジェンドガンダムなど新たな機体が登場し、個々の思惑、気持ちが入り乱れ、益々激化しそうな展開を見せ始めました。最近は展開も割りと早く、毎週わくわくさせてくれます。とはいえ、広げすぎた伏線。ちゃんと全て回収できるのか心配です
PHASE-35 混沌の先に
萌えキャラ女子高生3人組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みなさんはどの娘が...
[2005/06/19 10:52] くわしまにあ
種D PHASE35
物語的に動き出したようで、実はあまり動いていなかったり。 最近、どう感想を述べて良いか解らず、正直困ります。 今回、またしてもいろんな暴言を吐いてしまったシンですが、拗ねたり怒ったり笑ったり台詞多かったりと、もう大貫シンは可愛いなあ、と喜んでいた自分がい
[2005/06/19 10:46] みなもさん日記
ガンダムSEEDDESTINY感想「混純の先に」(激遅れ)
アークエンジェルはボロボロなのに館内はかなり平和な雰囲気を感じた
赤い騎士の青い瞳は何を睨んでいるのか?そしてその親友はまたど...
回想が多そうな来週をメイリンの裸(違)で釣るって言うね。うん、卑怯だよ卑怯。絶対見逃せないじゃないか感想。キラについては今回はさすがにフォローできません。(今までフォローしてたかというとしてないんだが)もお、あれです。キラはいつのまにか無敵の体を...
[2005/06/19 10:17] ニッキー
祝★ディアイザ!!
 「アークエンジェル・・・キラ・・・馬鹿なっ!」 不沈艦アークエンジェルも落ちるときが来たってころですかね、自分たちがあれほど必死で落とそうとしてきて、落とせなかった艦が落ちる事に恐怖を覚えたのか、アスラン。 「カタキは取りましたよ」 なんて
今日の「ガンダムSEED DESTINY」35話。
どっこい生きてる、キラヤ~マ~トォ~♪つーコトで、わかりきっていたコトとは言え、あそこまでピンピンしてると笑う気もなくなるよな、と。まあ、腐っても鯛、墜とされてもフリーダムつートコロですか?・・そんなこんなで。前回のフリーダム撃墜、そして次回
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE35:混沌の先に】
前回、潜航しようとしたところでタンホイザーの攻撃を受けたアークエンジェル。及び、インパルスにコクピット下をソードシルエットで貫かれたフリーダム。気になるとことは、アー
[2005/06/19 10:11] vier:::blog
35話『混沌の先に』
今日の種運命・・相変わらず内容はないですけど、キャラがみんな可愛かったのでまぁ満足です。予告ではラクス主体でくると思ってたのに、ミネルバ主体でしたね。やっぱりアスが一番かわいい、そして痛い・・。シンはルナマリアにはそっけないのに、レイに対しては最
[2005/06/19 09:57] milky-SF-town
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」
アークエンジェル(ノイマン)大ピンチ!!そしてキラは・・・!?そんな感じで始まった35話。それでは早速感想にいってみます。
ガンダム SEED DESTINY 35話『混沌の先に』感想
今回、なかなか絵きれいでしたね~vルージュは空中かつ水中仕様だったのか!?という発見もありつつ、今回もスタート! レイ黒幕度アップ。「仇を…」のくだりでクルーゼを思い出してましたね; やはりそうなのか…?シンはレイだけを味方と認識している様子。
ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 6/18
「混沌の先に」ノイマン神話、ついに崩壊!!!しかし、タンホイザーが当たったにもかかわらず、大破してないのはやはりノイマンのおかげか。ノイマンの神業炸裂で、キラもAAメンバーも全員無事です。で、結局カガリはルージュで出てましたが、一応キラを助け
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 35話「混沌の先に」
35話「混沌の先に」 見事な演説で人心を動かし、完全にプラントを掌握したデュランダル。ついにシンは憎き仇を倒す。 しかしアスランは愕然とした気持ちを隠すことができず、シンに 掴み掛かる。 キラは的じゃない! と言う。 がしかし「シンは命令を果たしただけ」という
[2005/06/19 09:16] News速報.com Animeblog
ガンダムSEED DESTINY 第35話
今回は画像多めでレビュー。さすがに直撃は食らいませんでしたが、アークエンジェルも中破位の被害を受けていました。そしてあの爆発で胸から上が残っていたフリーダムの頑丈さは化け物です。流石キラ!素晴らしい主人公パワーでした。さすがに落ち込んでいますが、アスラン
[2005/06/19 09:01] シロクロの小屋
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
PHASE-35 「混沌の先に」 自由の剣は折れた・・・復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか?キラのフリーダムを激闘の末、撃ち落したシン。ミネルバに帰投したシンはクルーの賞賛を受ける。フリーダム
[2005/06/19 08:47] + SERAらく日記 +
運命 第35話◆頭は3つ,望みは1つ。
頭は3つに胴が1つならキングギドラ。 種世界も炎を吹きまくるキングギドラと化した。 あちらもこちらも軍備に忙しい。 悩んでいる期間が平和で、悩みを解消するのに動く期間が戦争とはいやはや・・。 
[2005/06/19 08:17] ターリクの剣
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク