魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 救いのネタバレホーム > GUNDAM SEED > 救いのネタバレ


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ネタバレですいません。
脱走後の様子がいろいろと明らかになってまいりました。
アスラン脱走でシンレイに追撃命令、でもシンちゃんはアスランさんを撃つことを躊躇うらしい。
んで、レイちゃんがいよいよ議長の手下臭プンプンです。
噂のTMRは劇中歌でケミストリーが第4期OP。ケミだなんてそんな…もう終わってるじゃんよ。


スポンサードリンク

シンちゃんが躊躇うというのは本当に救いだ。
「裏切り者は消す!」とか言ってザックリバッサリいっちゃう勢いのダーク化キャンペーン実施中のシンちゃんだから。
むしろ意外。そして何よりうれしいかも。これがきっかけで目がさめてくれるとラッキーだけど。
無印イザークみたいに終了ギリギリまで無言で考え込んでいそうで怖い。
レイちゃん。何かの雑誌によると「彼は駒ではなくプレイヤーだ」との事。
ストフリにドラグーンが付いているとかレジェンドは誰でも動かせるとか、レイちゃんファンには萎えの情報しか来なかったのに。
ここへ来て輝かしい悪の道がひらけてきた!ぃやったぁぁぁ!イケイケドンドン!

アスランさん。あの「キラは敵じゃない」発言によって、多くのファンを凹ませた訳であるが。
興味深いのはアンチAAやアンチキラの人でさえ、“そんなにキラが良ければさっさとキラの処へ行け!”という雰囲気になってきた事だ。
どんなに見ているこちらが希望(ミネルバにいて欲しいとかAAには行ってほしくないとか)を押しつけても、肝心の本人があそこまでキラキラ病だと、本人の好きなようにさせてやりたくなっちゃうじゃないか!
それで彼の迷いがなくなるなら、強いアスランさんが見られるなら、もうどうでも良くなってきた。
もうどうでも良くなってきた。キラきゅんしゅじんこうでいいよもう…
…………………………。
……………。
……。
ハッ!これはもしや、負債の策略なのか!? 工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
だめだよ!シンちゃんがしゅじんこうだよ!
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/06/09 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(1) | [EDIT]
こんにちは!わかります!わかります!私も“シン躊躇”の文字がすごくうれしかったのです!

というかあんな反抗期真っ最中のシンを躊躇=大ショックさせる(勝手に意味付け)くらい、いけないことをするんだ!アスラン。

もしくはシンを躊躇=アスランさん好き、なのに、その気持ちを裏切るんだ!アスラン!!

ってかアスランも躊躇してほしいな。

アスランは本当に好きだけど・・大好きだけど、

「今回の主人公はシンだから。んで、無印種のときもそうだけど、君の主演背景の敵はキラだから!」とアスランに言いたい。
[ 2005/06/09 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


