魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > ガンダムSEED DESTINY第33話「示される世界」ホーム > GUNDAM SEED > ガンダムSEED DESTINY第33話「示される世界」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

アバンのシンステ。ステラ水葬にグッと来ました。切なひ…。
ネオはムウでしたってか。なんか凄く萎え。アレで生きてたならミゲルもニコルもフレイ様も実は生きているって言ってくれよ、もう。怒らないから。
議長がついに動き出しました!うさんくさい演説。もうわけわかめ。
キャラ作監は鎌田氏。影の付け方が細かくて騙されがちだけど実は微妙。アスランさんが不細工だからこの人嫌いです。
以下、詳細いきます。


スポンサードリンク

冒頭のシンステ。回想をカットしてアバン丸々前回にやれば盛り上がったのに。
前回のネオ仮面捕獲シーン&今回の実はムウでしたネタを今回のアバンにして。引っ張る事も大切だけど、一つ一つの話のカタルシスも大事よ。
結局ステラが死ぬ運命なら、相手がステラだと知りながらロザミィパロで「可哀想だが、直撃させる」ってシンが自ら手にかけるのもアリだったかと思う。あくまでシン中心の話なら。ステラ絡みでキラを逆恨みしてストフリ乗り換えイベント要員にされるのが納得いかないんだ私は。

◆シン
ステラが好きなのは湖じゃなくて海なの!真水じゃイヤン。ステラたんは海水魚なの。
安心してここでおやすみと湖の底に沈めるシンに涙。静かに沈みゆくステラにどうしようもなく切なくなる。守ると約束したのに守れなかったシンの心が仇討ちに向くのは仕方ない。(でもさ、ちゃんと重りをつけて沈めないとぐちゃぐちゃに腐ってドザエモンになって浮かんで来ちゃうよシンちゃん!)

シン&レイで自由研究。インパよりフリーダムのほうがパワーがあるのは核動力だからですか?無限パワー相手に持久戦は無駄だ。さて次週どんな手を使うのかしら。
(レイがクルーゼの声真似をして動揺させ、メイリンにフレイ様のカッコをさせてセクシー映像を送り、アスランさんを人質にとって脅せば完璧に勝てるぞ、シンちゃん!)
もうシンは完全にアスランに愛想尽かしている感じ。30話にはまだアスランと話そうという姿勢があったけど、もう話す価値も無いってか。
シンは本当に「強いもの」に執着する。シンがアスランに懐いたのも彼の「力」を見たからだし、そのアスランより強くて憎き仇であるキラがあらわれたら、もうアスランなんて見向きもしない。力を欲しがったシンらしいけれど、なんだか淋しいな。
要は、大切な人を守れないような弱い力など要らないってことだ。

◆アスラン
よせばいいのにシンの部屋に行くアスラン。何やっているかと思えば打倒!自由研究。
「キラは敵じゃない!」orz ………キラキラ病が末期です!
シンやレイに「キラは」と言ってもワケわからんでしょうが。それともキラとの関係は英雄伝説で超有名なんですか?
シンの「負けの経験~」は笑った。レイまで加わってアスランを追いつめています!
レイの言うことは全くの正論であるが故に反論できず、鼻息を荒くするだけしかできないヘタレアスラン…自分の意見を言わない言えないアスラン。いいかげんイライラしてきた!しっかりしてよ、もう。
アヒャヒャ!アスラン虐めも慣れると楽しくなってきた。もっといぢめていぢめてv
ルナ!ルナ大好きだぁ。色々裏事情を知ってしまったルナだからこその慰めの言葉。もっとアスランは周囲に心を開けばいいのに。キラなんかよりもっとアスランを心配してくれている人が傍にいるのに。アスルナ萌え!
ルナから権限や力を使えと言われたときの回想が意味不明。やっと自分はフェイスだった事を思い出した?自分の思い通りにしてもいいのだと(だから脱走してもOKだと)思ったのか?わけわからん。
全く、ルナの言う通り。その力見せつけてやってよ。カッコイイアスランが見たいよ。

◆レイ
レイはシンの対フリーダム怨念の誘導をしているように見える。しかもアスランのようにシンの言動に異を唱えるものから意識して隔離しているみたい。
友情で手助けしているとは全然思えない。ステラ逃がしももしかして…。
以前からレイはシンの監視役説があったけど、当たりかも。
アスランへの正論責めは営倉でのアスランの正論責めのお返しか!
よろしければアドバイスを、だなんて嫌味まで言うキャラだっけ?レイちゃん。
レイはアスラン大嫌いなの?議長の指示?
嗚呼。議長の忠実な手下なのかレイちゃん!

◆議長
ついに動き出した議長。ミーアも加えての演説。チェス盤には並んだ駒…。
フリーダムもAAも編集して消去して華麗に情報操作。っつーかその映像一体誰が撮っていたんだよ!シンちゃん肩車まで映ってるよ。
議長の演説を聞いてそれぞれの反応が興味深い。
感銘を受けているシン。彼は議長の裏を何も知らない。
謎の笑みを浮かべるレイ。ついに議長が動いた事へニヤリ?
驚愕の表情のアスラン。もうそろそろ議長に疑念を持っても良いと思います。
ムッとした表情のキラ。ラクス暗殺しようとした議長がまた偽者を使っているから?
同じく怒りの表情のラクス様。偽物め!生意気よっ!ということなのか。

そりゃ事情を知るものから見れば、これは茶番でしかない。
でも議長がどんなにタヌキでも、言っていることはまぁ正しいし、これまでの表の行動は悪いことではなかったわけで。そこへ「戦争の根を討つ!」という全世界への宣言。
民衆は自分たちの生活を脅かす「敵」を示してもらえれば、それを皆で潰せばそれで良いんだから、議長がどんなに裏でキタナい事をしているかなんて知ったこっちゃない。
そう。民衆からみれば議長はなんだ。
ようするに議長はロゴスをスケープゴートにしたんでしょう?そして確かにそれはあながち間違ってはいないと。
キラ達が世界平和とか崇高な理想を掲げているなら尚更、議長は表向きは一応「平和を願うもの」なのだから敵視するのはおかしいだろう。
キラが苦虫を噛み潰したような顔をするのは変だ。キラが単に議長はラクス殺そうとしたから信じないだったなら終わりだな。あんたは身内の安全を守ることのみで動いてるのかと。だったら最悪だね。

◆ムウマリュ
昼メロ。冬ソナ。どっちらけ。ケッ!もう、完全スルーで行きますのでよろしく。
ただこれだけは言いたい!
無印49話の我らの涙を返せ。ムウが生きてるならフレイ様も生き返らせろ!(フレイ厨
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/06/05 ] GUNDAM SEED | TB(49) | CM(5) | [EDIT]
こんにちは。先日はトラバ返しありがとうございました。



ローエングリンでさえナチュラルが生きていられるのですから、

>ミゲルもニコルもフレイ様も実は生きているって言ってくれよ、もう。怒らないから。



全員復活可能です。

もしかしたらイザークの誤射した民間人も可能かもしれません。

アイシャやアフメドなども・・・。

言い出したらキリないですが、ローエングリンで生きてたんですからねぇ。

新連合で三人組とか出てきて、それをまとめるのがナタルだったらオオウケです。

そこまでやってくれたらDVD全巻買うかもしれません。ある意味、伝説になりますから(汗)



って、何勝手に妄想語ってるんだろう、って今思いました。
[ 2005/06/09 19:43 ] [ 編集 ]
◆くらむぼんサガス 様

「自由研究」NICE な表現ですよね。

某巨大掲示板で使われていてあまりにもハマったので使っちゃいました。



シンが復讐に心をとらわれているのを目にしながら止められないアスランは正直信じられない。自分がかつて同じ思いで戦い傷ついたことを語るべきだった。本来その役割だったはず。

ここで何も言えないアスランは今本当にヘタレ度MAXだなと思います。

(アスランファンでも彼の不甲斐なさにイライラしてますよ。嫁の群衆劇脚本の無能加減にかもしれませんが。)



◆時野咲希 様

フラガ兄貴のことは大好きだったのです。そしてネオ仮面も大好きです。

だからこそ、実は生きてましたってのは本当に受け入れられない。

>ナタルを返せ!と言いたくなります。

そう。そこなんです!ムウさんが撃たれて涙したマリューさんがナタルを撃った、あのシーンの悲しさを全部パーにしてしまった。ナタルさんの死に損です。どうしてくれるのよ。

コレは純粋に負債への怒りです。殺意まで抱いちゃうくらいに。

負債は、桑島声三姉妹ナタルフレイステラ ファンの怨念で呪われるがよいっ!



>PS:私もフレイ厨です(笑)

あ。同志みっけvvフレイ様を忘れないでいてくれてありがとうですっ。
[ 2005/06/05 19:13 ] [ 編集 ]
>アバンのシンステ。ステラ水葬にグッと来ました。切なひ…。

やはり、海に水葬してほしかったです。湖、しかもあんな雪が降る寒い湖に・・・



>無印49話の我らの涙を返せ。ムウが生きてるならフレイ様も生き返らせろ!(フレイ厨

私、今まで「ムゥ≠ネオ」説を推奨しているのは私だけかとおもってたんですけど、結構みなさん、「ムゥ=ネオ」には否定気味なんですね!

なんか、同士がたくさんいて嬉しいです。

49話のフラガの爆散シーン。本当、これでもか!というほど泣いたんです。

だから、ネオ=ムゥにはどうも納得がいかないっというか・・・

49話を見返すと、どうしても腸が煮えくり返る気持ちがします。

ナタルを返せ!と言いたくなります。



PS:私もフレイ厨です(笑)
[ 2005/06/05 15:00 ] [ 編集 ]
今回は当ブログのS-D33話記事の丁度100件目のTBありがとうございました。記念のコメントを残します。
[ 2005/06/05 09:20 ] [ 編集 ]
コメント行きます。



>シン&レイで自由研究。

私のブログでも使いましたソレ。

>要は、大切な人を守れないような弱い力など要らないってことだ。

その通り。だから人は強くなりたがるのよね。

>◆アスラン

何度でも言ってやる。

部下の過ちは上司の過ちだ。歴戦の戦士が何故部下の過ちを強く改めないのだ!なまじ器用だから使い勝手にされるってか。

>ルナだからこその慰めの言葉

ドサクサ紛れで告白するな!正々堂々とやれよ。姑息な!

[ 2005/06/05 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

昨日書いたんですけど・・・
ちょっと情報の方が、間違っていたので、訂正しておきたいと思います。SEED DESITNYのOPをT.M.Revolutionだと書いたんですけど、間違ってました。 本当は、こうです。
フギャァァァァァァ~~~~!!!!
zzzzz・・・と、午後3時くらいに寝て、母方に「遥ぁ、遥ぁ~、」と起こされて、時計を見ると、『6:25』と表示されていました。寝ぼけるのかなと思って、メガネを掛けて良く見ると、『PMの6:26』と表示されていて、「1分進んでる~」と叫びつつ、TV電源O
「示される世界」SEED DESTINY33話
 ガンダムSEED DESTINY33話「示される世界」の感想です。ネタバレあり
[2005/06/08 02:09] ひよぴよのメモ帳
phase-33「彼らこそが平和を望む私たち全ての真の敵です!」
議長…フリーダム消しすぎだよ議長! 演説が真っ黒すぎて笑えるよ議長! どうしてそんなに黒いのだ。コーディネイターとナチュラルとの戦いでは不利だから、ロゴスを仮想敵に仕立ててしまおうと?ムウ、もといネオは…記憶を取り戻さない方がいいよもう。シンは何か主
GSD-33「フリーダムは・・・俺が倒す」
デュランダル!デュランダル!!デュランダル!!!あの議長の見事なやらせ演出っぷりに、思わず民衆の中に紛れ込んでコールを送りなから、提供バックのBGMが変わっていてドッキリした感想もどきいっきーます!・・・って初っ端から先週のデステニーショック
SEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
ディアイザキタ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━ !!!!!!!!!(↑もうそれで最初に言いたかったことが全部吹っ飛んだ様子)(本編)早速来ました…雪降る中、ステラを海(湖?)に返すシン……ってステラそのまま沈めるんだ…!!な、なんか火葬して骨だけ、とか
[2005/06/06 17:11] 雑食日記。
PHASE-33  示される世界
おやすみ、ステラタソ・・・・・・。 シンと同じく、おやすみは言うけど、さよなら...
[2005/06/06 11:21] くわしまにあ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
雪が舞う中ステラを湖に沈めるシン.ステラとの少ない思い出を思い出し涙を流す....そして,表情が一変...憎しみが....これはもう止められないぞぉ....フリーダムの性能を分析するシンとレイ.やっぱりフリーダムはすごい.フリーダムとの戦闘に備えシミュレー
[2005/06/06 07:14] EL CLASICO
デス種33話『示される世界』
ああ、シン。泣いた。ステラの死体をぎゅっとしてから、湖にそっと沈めるシン。ステラに対するの台詞が痛々しくてしょうがなかった。もう 苦しまなくていいんだよ泣かないでいいんだよこれからは深く冷たい湖がステラをまもる沈んでゆくステラの亡骸
[2005/06/06 02:46] 皮肉なもんだなあ
第三十三話「示される世界」
海だか湖だか知らないけど、わざわざステラの埋葬シーンまで出す必要あるのだろうか?あきらかに多方面作品をパクッた感じでイケてない。アニメだしガンダム様だからって何やっても許されるんですかね?(相変らず読む人が読んだら不快でテキトーな考察です)
[2005/06/06 00:41] Blue Channel
6月4日、種D33話感想
ま〓た感想の書きにくい回でした。私が感想書くのって、モグラたたきしてる気分です。ハンマー持ってうりゃうりゃうりゃ〓!!って。あんまりモグラが出てこなくてハンマー持って立ち尽くしてる気分なんです、こういう回は。それでは、33話感想、どうぞ〓。
PHASE-33「示される世界」
アバンタイトルは前回の回想があったものの、今回もシンとステラの別れで魅せてくれました。第三クールに入って激動の展開が続いているDESTINYですが、今回は議長がロゴスの存在を暴露した事で描かれる大局的な転換点だったようですね。ここのところ、キャラなどの転
[2005/06/05 22:05] 一日一音。
今日の種ですてに
先週の悲しい戦いがあけて…。独断だらけで湖にステラを沈めるシン。悲しいシーンだが…。それにしてもエースは軍紀違反フリーなのかいな。戦闘途中でコンビによっても不問になるやもしれん。何気ないこのシーン。カ○メの缶詰で元気だそう。
ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
FF式埋葬によって、ステラは100%退場です・・・(´・ω・`)今回、恒例のアスランいびりを挟み、ラストまで池田節デュランダル演説でした。しかも全世界に向けて語ったコトはまるごと嘘でん・・・ギルさん、ジブリールを美味しくハメたようですが、
[2005/06/05 17:21] GUNDAM/Blog
GUNDAM SEED DESTINY
腹黒議長の演説は、クワトロと演説とダブってしまったのは同じ声優だからだけではないはず。「Zガンダムよ再び」かな?それとも映画の宣伝?
[2005/06/05 17:13] ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33 「示される世界」
先週はステラが死んじゃいまして、ステラスキーのかたは視聴が辛くなっているのではないでしょうか?自分はルナマリア生きてればそれでいいや(ぇつかアレですよね。ステラの死が、最悪の構図を生み出しそうで仕方がないです。あと先週ので突っ込みたかった件がもうひとつ。A
[2005/06/05 16:51] 師匠の不定期日記
第33話「示される世界」…彼の名前も呼んでください… [何気に追記あり]
今回は、泣いたり喜んだり大変でした……。OPの後の提供スポンサー表示画面の音楽が変わっていたことに驚きました。今回はBGMが多少変更ありましたね。やっぱり先週と今週がターニングポイントってことなのでしょうか。そして、ブルーコスモ
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第33話
第33話「示される世界」湖にて、死体遺棄の現場から生中継です。ステラたんの身体…重石を付けていないのに沈みます。…やっぱアレですね。変な薬やってたから身体の比重も変わったのかな?でも、後で浮き上がって来る可能性もあるし…、そしたら迷惑だと思うなぁ。もうちょ
[2005/06/05 15:47] salty blog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
シンはユーラシア西側での戦闘で亡くなったステラの遺体を海にそっと沈めてあげ、フリーダムへの復讐を誓う。アスランはある時シンの部屋に訪れる。そこにはフリーダムとの戦闘シュミレーションをしているシンとレイがいた。アスランは何故そんな事をして
[2005/06/05 15:33] consentの運命的なブログ
PHASE-33 「示される世界」感想
非常に面白い回でした。冒頭では涙し、Bパートは議長も大きく動き出し、物語も新たな展開に大きく動き始めました。真の敵として示されたロゴス。ようやくロゴスも物語りに絡み始め、今回、戦闘シーンこそなかったものの、かなり面白い話だったと思います。今回の脚本に
ガソダムSEED第33話「示される世界」
さて、今日のMVPは誰だ!それはゲイだ!先週からスパイスパイ言っているが、ますます怪しい匂いがしてきた。シンアスカとアスランの言い合いに割って入る一見大人な同僚ゲイ。しかしその本当の目的は、シンアスカにアスランを近づけさせないための工作なのでは?と
[2005/06/05 14:55] うけらが花の如く
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-33『示される世界』
ステラ編のエピローグと、デュランダルが示す新しい世界へのプロローグ。とうとう牙を剥いたデュランダル議長ステラを守れなかった悲しみと怒りで一杯のシンシンの怒りと議長の策略の矛先を向けられているキラ悲しみの対面を果たしたマリューさんと(記憶のない)
[2005/06/05 14:23] 王様の耳はロバの耳
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33 「示される世界」
  アバンでは前回死亡したステラの処理。 「深海の孤独」を流していていい演出だったんですけど、どうもこのシーンはFF7を思い出して仕方ない。それとこれは前回のラストに持ってきてエンディングを深海の孤独にしたほうがよかったような気もする
[2005/06/05 14:09] 俺のタイムラグ
種運命感想第33話
オープニング後と次回予告で流れる曲が変わりましたね。シンがもうすぐインパルスからデスティニーに乗り換えるからなんでしょうか?そこを変えるなら、一緒にアイキャッチも主人公とヒロインに変えてもらいたいものです(笑)。では種運命33話感想です。なんだか前回よりも
[2005/06/05 13:52] 暁の空
ガンダムSEED DESTINY第33話・示される世界
何度でも言います。鈴村健一さんの演技に脱帽です。同じ「泣き」でもどこかの新世界の神様みたいに「うぅうあえぅすうぅぅぅぅぁぁぁああああ〓ぅ(描写不能)」じゃなく、笑いが入る余地がありません。…本来なら当たり前か。湖底に沈むステラの両腕が、シンに伸ばされる
マリューさん、、、
あ~もう、罪な男だな。。。やっぱり、奴はあいつだったわけで、、、あの時の涙を返しやがれ(;;!!ムウさんは好きよ!前の、あの瞬間から、クルーゼとムウさんの順位が逆転したぐらいだしさ~あ~、もう複雑な女ごころってやつ??マリューさんを抱きしめたかったわん←
[2005/06/05 13:16] 出戻りオタの日常
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話 「示される世界」
ステラの遺体を湖の中へ沈めるシン。そんな場面から始まった33話ですが、思わず感動してしまいましたよ。(ステラが一瞬エアリスに見えたとか、遺体をそのままにしといたら浮かんでこないのかな?と思ったのは秘密です)
ガンダムSEED DESTINY 33話『示される世界』感想
おっ、珍しく回想からじゃない! …と思ったらやっぱり回想だった; あ、でもさくさく進んでるぞ?大変いい傾向です(^^)キラはどうやってMSの中からネオさんを感じて、しかも「ムーさんだ!」って思ったんだろう?これもスーパーコーディネーターパワー? 
動き出した真の黒幕◆SEED DESTINY 第33話 私見◆
機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE バインダー付 フェイズ 01●悩みはない・悩み相談・悩みは心の扉に「フリーダムはオレが倒す」「せっかく権限も力もお持ちなんだから、もっと自分の思った通りにやればいいのにって…」ステラが死に、新
PHASE-33
今さっき帰ってきて録画してたDESTINYを早速見たんですが・・・見てみてください!
[2005/06/05 12:45] やるせない日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」
脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、須永司 演出   西山明樹彦 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) メカニック 松田寛 雪が舞う中、思い出を胸に、ステラの遺体を湖に沈めたシン。 (舞HiMEの深優がアリッサを湖に沈める話を思い出
[2005/06/05 12:32] Precious Prize Platz -Annex-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 「示される世界」
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
[2005/06/05 12:19] MIND ESCAPE
ガンダムSEED DESTINY 第33話
いやぁ、シンの怒りモード発動ですなぁ。やはりキラに向けてしまうのか・・・...
[2005/06/05 12:04] ポチ日記
それぞれの瞳は何を見つめるのか?(種運命33話)
先週の分完成して無くてスンマセン・・・。ちょっといろいろあって、更新は超スローで行きます。。。感想。先週のステラ死亡シーンより、今週の湖に沈めるシーンの方が断然感動的でしたね。沈んで行くにつれシンの方に手を伸ばす感じになって。・゚・(ノД`)絵も綺麗
[2005/06/05 11:56] ニッキー
運命 第33話◆<del>ダカール</del> プラントの日。それは宣戦布告の日。
劇場版Zガンダムに呼応して、「永遠のステラ」から「プラントの日」と、メディアリンクはこの時とばかりに、制作陣の大攻勢が始まった。視聴者はこの攻撃に為す術も無くやられるのだろう。オリジナルは何処にという想いは打ち砕かれ、過去を懐かしむとともに奴の言葉(所詮
[2005/06/05 11:56] ターリクの剣
33話『示される世界』
前半のシンステでおなかいっぱい。ネタバレしてたから余計そう思えるかもしれないけど・・・なんで、ロゴス話に1話使わなくちゃいかんの?と思ってしまったわい。それなら、半分くらい、最後のシンステシーンに回せよ!!また、前の演説でも思ったけど、ミーアにもっとか
[2005/06/05 11:21] milky-SF-town
DESTINY感想!PHASE-33 示される世界
ガンダム SEED DESTINY PHASE-33 示される世界 の感想です。最近、DESTINYの記事を書いてて思うのは、自分のツッコミに愛が無くなってる様な気がします。愛の無い突っ込みなんて、ただの暴言ですよね…。まぁ、今の所は記事の投稿を止めるつもりは
ガンダムSEED DESTINY 第33話 「示された世界」 感想
何か先週よりも切なく感じるアバンとAパート、そしてタイトルの通り個人的にも何となく見えてきた感じのする第33話「示される世界」。■ステラたん。・゚・(ノД`)・゚・。1週置いて改めてこういう描写があると余計に切ない感じ満載です。・゚・(ノД`)・゚・。■シ
[2005/06/05 10:53] 蒼穹のぺうげおっと
種D PHASE33
前回よりも、今回の方が胸にぽっかりと穴が開いた気分です。 ステラ、もう二度と目を開ける事はないのか、もう二度とシンに笑いかける事はないのか、そう思うと切ない、涙が出ます。 涙が枯れる程泣いた筈なのに、それでも止まる事なく溢れ出る涙、触れても冷たい身体を、
[2005/06/05 10:43] みなもさん日記
ガン種運命PHASE-33「示される世界」感想 ‐多少追記・変更有‐
今回OP前のシンにはまたもや感動させられかけましたが後半は大分がっかりもうね自己中ぶりが止まる所を知らないですよ(ノ∀`)機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」  議長やっぱり最強の悪でした(ノ∀`)
[2005/06/05 10:31] ガン種運命な日々
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 33話「示される世界」
「示される世界」シンの胸の中でステラは、眠るように逝った。誰にも汚されることのないように、シンは彼女の亡骸を湖の底へ沈めるのだった。その後シンはレイとともに、仇であるフリーダムの研究を始める。止めようとするアスランだったが、一番強いのはフィリーダムである
[2005/06/05 10:27] News速報.com Animeblog
【PHASE-33 示される世界】感想
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第33話「示される世界」の感想です。私にとってはアバンタイトルでこの回の全てが終了した感じでした。湖のステラ・・・きれいでした。
[2005/06/05 10:11] Gundam SEED Fun!!
ガンダムSEED DESTINY PHASE-33 6/4
「示される世界」 負け戦から得られるものは勝ち戦のそれを遥かに凌駕する。というのは誰もが分かってることですが、それを分かっていないシンが子どもだということを端的に表す一言でした。「負けの経験なんか、参考にならない」 内容としては、議長が「敵はロゴス」宣言を
SEED DESTINY 33話
最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS-Dファンの皆様早速感想に入ります。
種デス 33話 「示される世界」
なんか濃い30分でしたね。アバンから泣く泣く。Aパートラストで泣く泣く。Bパートで叫ぶ叫ぶvv(ジュール隊登場への叫びを聞きたい方はこちら)●アバンタイトル●噂の湖イベントですが、アバンから来るとは思ってなかったので不意打ちでした。
#105 SEED DESTINY PHASE-33
 SEED DESTINY PHASE-33 示される世界 です。 ちょっとー!今回おもしろかったんですけどー! 多分、レイも議長もたくさんしゃべっていたからだとは思うんですがね。へへへ。 ということで、張り切って行きます。 冒頭は、ステラの亡骸を湖に沈めるところから
議長-ラクス対立/第33話「示される世界」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
 面白っ。 前回で、戦士としての主人公シン-キラの対比描写に一区切り、両者が闘いへ……という所まで物語られて、今話ではそれらシン-キラのバックにいる人物としての議長-ラクスの対比、対立へ……という物語が戦士主人公達の物語と平行して本格的に物語られ始め
[2005/06/05 08:33] ランゲージダイアリー
GUNDAM SEED DESTINY 第33話「示される世界」
 ステラの亡骸を湖底に沈め、フリーダムへの憎悪をつのらせるシン。アスランの言葉もシンには受け容れられず、アスランの孤立は深まるばかり。一方、議長は「真の敵」を示して人々を煽動する、「示される世界」。 【シンとキラ】  「守る」といったステラを守りきれなかっ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33
PHASE-33 「示される世界」 少女のもたらした死が、世界を震撼させた日。戦争の蔭に隠されたロゴスの名が白日にさらされる・・・そして、怒れる瞳の少年は、守れなかった少女の命の代償を求める。雪の舞う白い世界。ステラの遺体を湖に沈めるシン。「もう
[2005/06/05 07:38] + SERAらく日記 +
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。