魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > うあああああああ orzホーム > GUNDAM SEED > うあああああああ orz


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

うあああああああ orz orz orz orz
今度こそ、もう駄目だ。もう駄目だ。もう駄目だぁ。
何やってるんだよ、あすらんさん…

以下ネタバレ警報


スポンサードリンク

36話 アスラン脱走
脚本/大野木寛 両澤千晶 コンテ/西澤晋 演出/西村大樹 キャラ作画監督/山口晋 メカ作画監督/有沢寛


ネタだよね?ネタだよね?お願いネタだと言ってぇ!ママン!

さんざん悩んでおいてこれかよ、アスランさん…
どのツラ下げて3馬鹿に会うんだよ。土下座か?便所掃除か?
以後キララクの奴隷確定か?
覚悟はしていたけどこれほど早く寝返るとは思わなかった。
シンちゃんなんてもうどうでも良いのかよ。やっぱりキラ大好き!なのかよ。
同じ軍を2回も裏切るなんて。マジで恥さらしだよ。
こ、こんなことなら死んだ方がマシなんじゃ…
信じたくない。信じたくない。信じたくない。
ネ、ネタだよ。そうだよ!これは何かの間違いだよ。私は騙されているんだよ。

あらすじも来ていない今、これ以上無駄な想像はやめておこう。
哀しくなるだけだ orz

あ、やっぱりレイちゃん専用プロヴィ2(レジェンド)来るね。
案の定、ドラグーン付きだね。
議長のお人形になっちゃうのかね。

えっと、一応そーすは、ほびーじゃぱんらしい。鬱。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/05/23 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(4) | [EDIT]
◆橘葉様

これぞまさしくコウモリ男です。こんなキャラにされてしまいました。orz

出戻りで相当の覚悟があったはずのアスランが、脱走を決意させるほどの“議長の真意”って一体なんだろうって逆に興味が湧いてきます。

まぁ負債のことですから、「ラクス暗殺の犯人は議長だった!」とかアホな理由の可能性が捨てきれませんケド。
[ 2005/05/31 16:05 ] [ 編集 ]
>同じ軍を2回も裏切るなんて。マジで恥さらしだよ。

ホントにそう思います。

正義がどうとか、悩みがどうとかじゃないですよね。

「アスランは恥を忍んで、もっと大きい正義のために脱走するんだ」と嫁は書きたいのでしょうが…

普通の人はそういうのを無責任といいます。



責任感が強いのがアスランってキャラだろうに、その美点をわざわざ消してどうするって感じです。
[ 2005/05/27 22:00 ] [ 編集 ]
◆ミルキー様

もうどうしようかと。糞アニメ決定ですよ、ほんと。



もう、作品の出来はどうでも良いですけど、それでも私は信じたい。アスランさんを信じたい。シンちゃんに未来はあると思いたい。

ここでキャラまで見捨てたら私たちは負債に負けたことになる(勝ち負けじゃないような気がするけど)。

私は負けない(笑)。キャラだけは愛すことに決めました。
[ 2005/05/27 13:51 ] [ 編集 ]
でしょ?でしょ?

私、コレを見たとき、目の前が真っ暗っすよ。



愛想尽かすのも、わかりますでしょ?

ほんと、ダメだわ、こりゃ。



[ 2005/05/26 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


