魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > 黄金週間

今年も黄金週間は実家に帰省したんですが。
その期間中についての妹君の日記が更新されておりました。
わたくしの種キチぶりに、おもいっくそドン引きしておりました…アヒャアヒャ
さすがに種スペシャルエディション5時間耐久レースはヤバかったか。
すみませんでしたm(_ _)m
2階で一人で観ればという意見もあったけど、でも!でも!ワイド大画面で観たかったんだもん…

僕はどうしてこんなにディープなヲタになってしまったのだろう…(種50話キラ風

無印はそんなでもなかったのに(大嘘)なぜ運命でこんなにバーストしたかなんて、実は分かってる。
らぴゅのかわりに熱くなるものが欲しかったのと、アスランさんが一杯出てるからさ!
ごめんね。いちご100%とかラブレスとか夜中にニヤニヤ観てて。
テレビ占領してごめんね。
なんか逆ギレ&言い訳になってるような気がする…気にしないでくれ…お願いだ。

気を取り直して。
本屋に行ったらメージュ表紙あちゅらんのあまりの可愛さに癒されてきました。(買わなかったけど
帰宅してハァスレに行ったら画像データがうpられていたので、さらに癒されMAX。
ありがとうみんな。あちゅらん可愛いよあちゅらん!
これでしばらく生きてゆける…
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/05/11 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク