魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > ナイトジャスティスホーム > GUNDAM SEED > ナイトジャスティス


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

スーパーフリーダムに続き、これまたとんでもなくアレなネーミングセンスの新ガンダム。
もうちょっとなんとかならんのかね夫妻。


スポンサードリンク

ナイトは「夜」ではなく「騎士」だろう。
「赤い騎士」はアスランさんの事らしいから、これはアスラン専用だと思うのだが、たぶん合っていると思う。
「正義の騎士」ね…「救世主」から格下げですな。
「騎士」って言葉はアスランさんには非常に似合わない言葉だな。皮肉なのか?
自分からカガリ姫の騎士であることを降りたわけだし。
姫と王子の組み合わせではオスカルとアンドレは出来なかったという意味でしょ?あの25話の展開は。
むしろラクス様の為だけにフリーダムに乗って戦うキラきゅんのほうが「騎士」にふさわしい。

どうやって乗り換えるのかな。またセイバーを自爆させる気か。で、誰からもらうんだ?
運命のあとから新自由・新正義・プロヴィ2…と出てくるからには、
シンちゃんは最強にはなれないのね orz

以下「新正義は誰からもらうんだ?」妄想。
(1)ザフト純正なら議長から正式受領
 この流れが一番自然だが、しかしその時点でアスランはまだ議長にベッタリなわけだ。中ボス決定だね。悪の道を突っ走るのに正義の騎士なんて皮肉な機体名に普通するかな?

(2)エターナルに積んであった
 新自由&新正義ごとエターナルを強奪したラクス様がアスランにあげる。でもこれではまた共闘展開になってしまう罠。ラクスはとうの昔にアスランを見限っているのだから彼には簡単にあげないと思うんだけど。ヘタレたアスランを叱りとばして洗脳して味方に引き戻すのか?

(3)ロゴスが用意した
 スーパーフリーダムが連合でもザフトでもオーブでもないOTHERS。噂のロゴスが直々に開発?
今更ラスボスに新キャラは来ないだろう。ジブリでは小物すぎる。
ロゴス首領は議長かラクス様だよ絶対!
新自由がどこから出てくるのかによって新正義の出所が自ずとわかるというもの。
議長がロゴス首領ならキラは新自由を強奪・アスランは正式受領、ラクス様がロゴス首領ならキラが正式受領・アスラン強奪。
いやロゴス首領は議長で自由正義プロヴィを揃えて満足満足、そこへラクス様が殴り込みに来てエターナルと新自由を強奪!残った新正義はアスランにア・ゲ・ル♪運命はシンちゃんにア・ゲ・ル♪プロヴィ2はレイたんにア・ゲ・ル♪なのか!?

…考えれば考えるほど荒唐無稽になるので、妄想はここまでにしようと思いました…
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/04/20 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


