魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アニメ感想2004-2005 > いちご100%

春のアニメ新番組ラッシュが続いております。
とりあえずいまのところエルフェンリートがツボった模様。グロ好きなんです。

さてさて。昨日はガラスの仮面と攻殻といちご100%でした。
ガラスの仮面は絵がキモかった。昔のアニメで脳内完結してるので違和感。
攻殻、興味なし。素子さん嫌いじゃないんだけど世界観が興味なし。
いちご100%。ものすごく王道の学園ラブコメ。期待していなかったけど結構面白かった。
主人公の男の子の声がスズケンさんで、もの凄く生き生きと楽しそうにしゃべっているので、なんだかこっちも楽しくなってきちゃっただよ。
シンちゃんがあまりにも出番がないので、この仕事受けたのかなー?
無印の時、☆はキラのために仕事セーブしてたとか言っていた様な気がするけど…
シンちゃんの声をしたひとがとても幸せそうなので、わたし見続けちゃうかも…。(ビョーキだ
関連記事

スポンサードリンク

◆白星様◆

コメントありがとうございます。

いちご、いいですよねー。甘酸っぱい感じが特に。

スズケンさんが本当に生き生きしていて、嬉しくなっちまいました。

デス種のシンちゃんもあれくらいはっちゃけちゃうと面白いのになって思います。

また遊びにいらしてくださいね。

[ 2005/04/06 15:29 ] [ 編集 ]
はじめまして白星と申します。自分と同じような感想を持ち、さらにそれを読みやすい文章にされてるのを見てうれしくなって書き込みさせてもらいました。これからも書き込みさせていただきたいと思います。
[ 2005/04/06 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク