魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 妹様と日曜日に宝塚を観に行ったんですよホーム > 日記 > 妹様と日曜日に宝塚を観に行ったんですよ


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

雪組公演「青い鳥を捜して」/「タカラヅカ・ドリーム・キングダム」@東京宝塚劇場。
すごく久しぶり。リカちゃんのトップお披露目公演以来かな?
お芝居は本当にしょーもない内容でしたが、下手に暗いラブロマンスよりは精神的悪影響は少ないかと思われます。
ブレンダちゃんが最大の救いでありました。きゃわいかったっす。
ショーはですね、薔薇のセクションでの朝海さんのダンスがエロくて格好良かったです。
妹様によると安寿ミラ様振り付けとか! マジですか!?とプログラムを見直したら本当でした。
どうりで古き良き花組のかほりがすると思ったわけだ。納得! 朝海さんも元々は花組っ子だったと思うし。納得!
あと、舞風さんの顔が最後まで覚えられなかった~(泣
ショーで「おっ、オイシイポジションだね」と双眼鏡で見ても、あれは舞風さんか?ん?たぶん?と確信が持てないのよ。
私は娘役スキーなほうだし、昔はすぐ顔を覚えてすぐ見分けがついたんだけど…鈍ったなぁ私。
あと、エトワールの人が声が低い人だったのでビックリ。男役なのかと思っていたら娘役なので2度ビックリ。上手いけど。
どうやらこの組のメイン歌手は彼女らしく、多くの場面で歌っていた。可憐な歌声の人ももっと欲しいな。
轟様は、良くも悪くも昔とぜーんぜん変わっていらっしゃらないわ~。アヒャヒャ。

しっかし専科があんなに出ばって良いものなのでしょうかね。
主演だからしょうがないけど、組トップをさしおいてあの特別扱いは凄い。まさに主役乗っ取り。
難しい問題ですなぁ。榛名さんの「戦争と平和」の時は一応日向さんが主役だったしね。
組のファンはどう思ってんだろな。朝海さんのファンはどう思ってんだろな。

ま、久方ぶりのヅカは楽しかったです。機会があったらまた行きたいです。はい。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/01/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


