魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > 冲方センセの「蒼穹のファフナー」小説本

冲方センセの「蒼穹のファフナー」小説本を探して3軒回った。どこも完売で凹む。
ダメモトで有楽町の三省堂に行ったらあったよ!あなたはそこにいました。
即購入。
家で読むとすぐに読み終わりそうだから、通勤途中だけで読むことに決定。

正直、アニメのノベライズには期待しておりませんでした。
(種ノベライズはアニメをなぞるだけだったし、富野ノベライズは小難しい言葉で着飾っているし)
まだはじめのほうしか読んでないけど、全然違う話なんだね。
アナザーストーリーっていうのかしら。
なんか面白いよ、ウブカタセンセ!
ゆっくりじっくり読ませて頂きます。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/01/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク