魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございますホーム > 日記 > 明けましておめでとうございます


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

本日は仕事初め。
年末年始はぐだぐだMAX生活だったので、日常に戻れるか心配でしたがちゃんと起きられた!

年末年始にあったことまとめ。
12/27 豚さんライブ。かずしさんは相変わらず美声でした。れ~じさんがいないのがこんなに淋しいとは。うわわん。
12/28 会社の納会。密かに大ファンの某Tデスクさんに2次会に誘われたのに、社長につかまってしまい見失ってしまった!がっかり。
12/31 東京も雪。年内に雪が降るのは凄い久しぶり。茨城の実家に帰って年越しそば。ネコ三昧。紅白マツケンサンバ。ボビー強かった。
正月三ヶ日
 宝塚OGの「ゴールデン・メモリーズ」DVD鑑賞。我が青春のジェンヌさん達が一杯。カナメさんの「PACK」の主題歌聴いたら懐かしすぎて涙があふれた。
 3日。家族みんなで家電量販店にGO!パナソニックのHDD&DVDレコーダー「DMR-E330H」を購入。旦那が店頭価格より1万円近く値切った!グッジョブ!さっそく説明書首っ引きで研究。ウチの日立のやつより画質がダンゼン綺麗!同等モードでもメーカーが違うとこんなに違うものなのか、ヒィィ!あんなの見た日にはあたしも欲しくなっちゃうじゃないか!
 アニメ。妹様に「フルーツバスケット」を見せてもらった。とりあえず3話くらいまで。ネコさんの中の人萌え~。「げんしけん」の第1話から一挙放送を見る。この後自分がヲタであることを認めるかという話題で旦那と熱く語る。横で聞いていた妹様が目糞鼻糞を笑うとツッこんだ。
私はヲタだと認めるぞ。キャラデザや中の人つながりでアニメを見て萌えて何が悪いか!

【今年のもくひょう。】
もうちょっとこまめにブログを更新する。
今年こそ、ぽっちゃり太ももと二の腕をシェイプする。
レイバレの白ザクとイザたんの青ザク(HG)が発売されたら頑張ってつくる。
会社でPCテレサポねえちゃん化しているので、もっと勉強して更に強力なテレサポを目指す。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/01/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


