魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 蒼穹のファフナー最終話ホーム > アニメ感想2004-2005 > 蒼穹のファフナー最終話


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

終わってしまいました。
月曜朝のファフナー鬱からオサラバ出来ると思うと淋しいです。
投げた謎は全て回収できたとは思いませんが、綺麗に着地できたように思います。
尺がいかにも足らなかった感はありますがね。
グダグダの前半に耐えてよくぞここまで頑張った!スタッフさん!私!
…とエラそうなことを書くのはここまで。

皆城家全滅かよ!つばきちゃーん!うわわわん(泣)あんたがヒロインだー!
ラスト10分で、フェストゥム倒してめでたしめでたし?ハッピーエンドなのか?とだいぶユルんでいたところに総士のあれですよ。
総士、総士、総士、総士ィ!!!!
おねーさん、泣いちゃったですよ!反則ですよ。うーん。
いつか還ってくるって信じているよ、総士ィ!
そう簡単に総士が戻れるとは思わない。紅音ママでも10年かかったんだから。
…それでも一騎くんはこれからずっとずっと総士が還ってくるって信じて、待つんだろうなぁ。
たとえ一騎くんが生きているうちに総士が戻れないとしても、年老いて死ぬ一瞬まで総士のことを信じて待つ…

「俺はここにいるから」

ウーブーカータたん!ちょっとちょっとこれは萌えアニメを超越しているよ。壮絶。
これは友情なのか?愛なのか?信頼なのか?うあああ
もうホモアニメなんて言わないから、ごめんなさいウブカタたん!許してウブカタたん!

ファフナーでいっぱいいっぱいなのでデス種感想はあとで。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最終話 「蒼穹 ~そら~」 感想
終わってしまった。第1話から毎回欠かさずすべてリアルタイムで観たものが終わるのは寂しい。これで楽しみが一つ減ってしまった。半年間あっという間でした。竜宮島での乙姫サイドはよかった。竜宮島のミールとは何かの説明があったから。岩戸に戻らなければ人として
[2004/12/30 02:48] 諸々雑記帖
「蒼穹のファフナー」最終回
第25話 「蒼 そ ら 穹」まず、前回書いた「エヴァ・リメイク説」についてですが…、大月氏が名前を連ねて、これだけ類似要素のある作品を出す訳ですから、(彼の持ち込み企画か、他から出た企画を彼が承認したかに関わらず)その出発点がリメイクであることは、疑いの余
[2004/12/28 22:36] enocci's salty blog
蒼穹のファフナー 最終話 感想
「蒼 そ ら 穹」■はじめに半年前に蒼穹のファフナー第1話、第2話(1時間SP)を見てから、昨日の最終回(1時間SP)に至るまで、まさかここまで成長する物語になるとは思いもしませんでした。前半第12話までの長いタメから、第13話以降に一気に開花していく展開に毎週驚愕し、
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


