魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 音楽 > らぴゅDVD

やっとこさ、らぴゅDVDを観ました。
DISC1がね、観ていると照れちゃってしょうがないのは何故なんでしょうかね。
妙な感傷を演出するやり方を意地でも避けているかのような淡々とした絵が、逆にツボっていいますか…。
観るのが怖いとかもう振り返りたくないとかじゃなくて、何というかそのー、とにかく照れちゃうの!
あれから時間が経って、私の中でだいぶ神聖化されている模様。キャーvv
DISC2 のほうは、純粋に楽しい。懐かしい。
「あ、これ名古屋だ。」とか分かるのって楽しいね。結構細かいところまで覚えているものですな。

むはー!ライブ行きたい。
あ、27日に豚さんのライブに行くのです。久しぶりなので楽しみです。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/12/22 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク