魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 蒼穹のファフナー。怒濤の鬱展開ホーム > アニメ感想2004-2005 > 蒼穹のファフナー。怒濤の鬱展開


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

総士!総士!総士!総士ィィィ!!!
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛あぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
エンドロールに入ったので完全に油断していました…Cパートの不意打ちに思わず泣いちゃった。
総士!なんでなんでなんで!さっきまで結構平気そうだったから。
総士のネタバレは知っていたけど今回じゃないんだって思ってた。
酷いよ。酷いよ。乙姫ちゃんを残して、そして何よりも一騎くんを残して逝っちゃうなんてぇぇぇ。
ダメだ。アニメごときに完全に取り乱してる。ただでさえブルーマンデーなのにさらに鬱。orz

同化されたの?死んじゃったの?文字通り「消えた」よね?
ミールの対話によっては「戻ってくる」可能性はあるんだろうか。
まさかこんな形で皆殺しエンドに持ってくるとは。
サードインパクトで人類補完計画ですか!?イデオン発動編でもやる気なのか!?
まだ3話分もあるのよ。これからどうする気よ。エヴァみたいに「おめでとう」とか言い出すなよ。
広げた大風呂敷はきちんと畳んでちょうだいね!(こんなに悲しんだのに、皆があっさり蘇ったら激萎えだぞ、オイ)
とりあえず今は… 一騎くんと一緒に号泣だ。総士!総士!総士!総士ィィィ!!!
関連記事

スポンサードリンク

宮さま、初めまして。

コメントありがとうございます。

あの総士の消し方は反則ですよね(泣

でも、総士の一騎くんへの思いの強さできっと「あちら」から戻って来るって信じています。

そうじゃなければ、救いが無さ過ぎますよ…

[ 2004/12/14 12:51 ] [ 編集 ]
初めまして・・・。やはり総士は・・・一騎を置いて逝ってしまいました~~~~~!(号泣) 今回は沢山泣きました。 噂では一応総士は一騎の目の前に出てくるよ。と言っておりましたが・・・あんなふうに死んでしまったら本当に総士は(愛しの/殴)一騎の目の前に出てくるのか?なんて思います(しょんぼり)
[ 2004/12/13 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

蒼穹のファフナー 第23話 感想
あまりの展開に涙を流す暇もない、いったいどうなってしまうんだ・・・。冒頭、乙姫(つばき)が泣いている、これだけで(見逃した)前回の惨劇が分かるというもの。そして今回、道生さんをはじめ、島を守るために散っていった多くの命に冥福を祈らずにはいられません。■フ
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


