魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 日記 > 黒革の手帖

ドラマ「黒革の手帖」が面白い。ヨネクラはあんまり好きじゃなかったんだけど、ハマリ役ですネ。
悪女。金持ちから金をまきあげると書けば女ネズミ小僧みたいだけど、やっていることは恐喝だし。
ちょっとやり方が甘いというかスキだらけ。だたいま転落中。
仲村トオルがまた切なくてよいわー。
先週の安島さんの台詞「君を見ているとイライラするんだ」はシビレた。なんて告白なんだ~vv萌え萌えだ。
今週はひたすら元子さんが堕ちる展開でした。
原作は本屋でザーッと立ち読みしただけなんだけど、最後はやはり原作通りになるんでしょうか。
因果応報。黒く強大なものに楯突いてもしょせん女ひとりの無力さ。
んー。それでもいいんだけどね。アレンジしてくるかな?
安っぽいアレンジをするよりも原作に沿った終わり方のほうがセイチョー作品らしくなると思う。

鬼束ちひろのベストを買いました。ただいまぐるんぐるんパワープッシュ中。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/12/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク