魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 大変な目に遭いましたホーム > PC関連 > 大変な目に遭いました


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

u●en、やはり安かろう悪かろうでした。
回線品質は決して悪くないと思うのですが、サービス&サポートが糞!極悪!さすが有線放送水商売だけある。
マンションタイプ光ファイバー(BROAD-GATE01 typeV)1ヵ月2980円コース。確かに圧倒的安さ。
でもそのわけはありすぎるほどあったわけ。
開通予定日を守れない、開通工事に不備、マニュアル&IDいまだに送られてこない、電話を使えなくした、金曜夜に障害発生で復旧が月曜夕方…。
今年の9月に加入だから1ヵ月足らずの間に、これでもかって位トラブル続き。
氏ね。お願いだから氏んでくれ。あんたらの所為で大変な目に…つながらないと私が家族に怒られるんだよ(泣)
とりあえず6ヵ月縛りが明けた時、いまだにトラブル続きなら私は解約希望なんだけど。
なにせ爆安だから、果たして家族の同意は得られるか。

あああ、もう。これから2980円コースに入るヒトがいたら、迷わず「絶対にやめとけ、死んでもやめとけ」って言うよ。
アドバイスなんて生易しいもんじゃない。これはもう説得する。

そんなわけで、すっかり萎えてしまい、デス種の感想は後日します…。
レイ・ザ・バレルちゃんのキャプチャ祭をしようと思っていたのに。くそー。
WinDVDのキャプチャ機能ついているやつを某所でゲッツしてきてやるぅ。

そういえば、レイちゃんてさ、スーパードルフィーのサラちゃんにザフト赤服着せたくなるキャラだよな。(私だけ?)
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/10/18 ] PC関連 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


