魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 蒼穹のファフナー第14話ホーム > アニメ感想2004-2005 > 蒼穹のファフナー第14話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

日野のおじさんがいきなりお亡くなりになりました。あなたがファフナー世界を広げてくれないといけないというのに。
勿体ないですよ。
(この間エヴァ劇場版をケーブルテレビで見たばかりなので)一騎ママが碇ママに見えて困ります。
日野のおじさんが一騎ママに一騎くんや真矢ちゃんがどこにいるかわかるのだろう?みたいな事を聞いていましたが、それは同じフェストゥム同士、仲間のいる場所は分かるだろうという意味なの?あの島の子供達(しかもファフナーに乗った子達)はそれほどまでに同化が進んでいるということなのか。むーーーーん。わからん。
白ファフナーがまあまあ格好いいです。主役機交代のお約束です。さぁて、存在という意味のファフナーに乗って一騎くんはこの先どうなっちゃうでしょうね。
さてさて、お待ちかねの乙姫ちゃんが覚醒しました。お目覚め後マッパで出歩き住居不法侵入で服窃盗…イイです、乙姫ちゃん、イイです。
不思議ちゃん系みたいですが、島のお偉いさんも手に負えない位ヤバイお人らしいです。

だんだん面白くなってきました。もう半分なんですね。しっかり着地してくださいね。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。