魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 音楽 > 朧月夜

中島美嘉の「朧月夜~祈り」をレンタルしてきた。
買おうと思っていたんだけど、予約しなかったからどこも売り切れだったのよん。
声に艶があってよいわーよいわー。癒されます。どんどん上手くなっていくね、みかりん。

そういえばですね、ソニーさんもレーベルゲートCDはやめるみたいです。
今度でるT.Mレボレボの新曲はレーベルゲートCD回避の模様。ヨカッタ。
今までソレで出したCDは、せめてメジャー所は通常盤で発売し直してくれー!お願いだ!
そうしたら、レンタルじゃなくてちゃんと買うから。
ソニーのアーティストさんは結構聴くので、iPodに移行してからは特にコピーガードが辛かったのだ。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/10/06 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク