魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > ど、どうしよう、楽しくなってきちゃいました。ホーム > GUNDAM SEED > ど、どうしよう、楽しくなってきちゃいました。


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ガンダムSEED DESTINY、アスラン以外に見るもの無しとか思っていましたが、
見事に釣られたようです。レイさんと新変態仮面の声優&設定の情報規制の甘い罠にハマりました。
某巨大掲示板のフラガ家の謎やレイさんのキャラスレに行ってしまったのが運命なのか。
まだしゃべっていないのに、動いてもいないのに、物語も始まっていないのに!
だめです、もうだめです。
レイ・ザ・バレルと新変態仮面に夢中です。気になって仕方がありません。
ザク・ファントムのプラモが出たら買って作っちゃう勢いです。
あああああああ。
クルーゼ隊長の悲劇を無念を!ってかもっとクルーゼ隊長とフラガ兄貴のエピソードを掘り下げてほしかったんだ。
レイさんとネオさんをこういう設定で出す以上、ちゃんとやる気あるってことでいいですか?夫妻?

思い返せば、初代SEEDも某巨大掲示板を初期から最後までちゃんとチェック入れていたのは、フレイ様スレとイザークスレだけだった。
初期にハマるキャラは最後までハマる性分なので、もう!レイたん頑張れ!ってことで。うん。決まり。
人気が無くたっていいよ。脇役だって構わない。空気化さえしなければそれでいい。
物語を動かしてくれたら泣いちゃう。活躍なんてしちゃった日には祭だ。
ああああ、楽しみだ。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/10/01 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


