魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > GUNDAM SEED > もの凄い勢いでデス種に向けてテンションを上げるのだ

そろそろデス種も近くなってまいりました。
蒼穹のファフナーに厭きたので(酷、デス種で盛り上がろうと、復習を兼ねて初代種を見なおしました。
本編1クールとスペシャルエディションと各クールのポイントとなる回をザッと。
いやもう、いつ見てもキラは、ラブリー★ジェノサイダー・スーパーコーディ・キラきゅんだなーと。
キラきゅん、キモイよ。あんたの理屈、ぜんぜんワケわかんない。むかつきすぎて逆にラヴリー。
イザークさん、いつ見ても熱いよ。この熱血猪突猛進バカにデス種では会えないのかと思うと淋しい。
レイ・ザ・バレルさんあたりがこんな可愛いおばかさんやってくれると楽しいんだが。
レイさんの事をちょっと調べたら、どうやら中の人が関は関でも変態仮面のほうらしい?
マジ?クローンですか。そうですか。あんな顔して変態ですか。それはそれで、たーのーしーみー(ニヤニヤ)
レイさんに注目決定、ロックオン
アスランは女性関係で色々あるらしい。(by.中の人)
今回の昼メロ担当はアス坊やであるということですね?
あのスーパーラヴリー朴念仁デコ(愛を込めて呼んでる)に女なんてうまく扱えるわけないじゃん!
それとも、2年の間にキラきゅん並のエロエロ大魔神に成長したというのか。(えー

あーあー。はやくデス種が始まらないかなー。
ファフナーがもうグダグダで見るのが辛いんだよ。
瞳が赤い黒髪アスラン似なら赤服ザフトっ子のほうが萌えなんだよ。
福田夫妻のアホ種のほうが、面白おかしくツッこめて楽なんだよ。
(続編モノに過大な期待は禁物だが)嫁~!つまらなかったら殺す。嫁~!アス坊やを死なせたら殺す。嫁~!嫁~!(しつこい)

待ちきれなくてハガレン見たらえらい事になってた。クライマックスだねー。こんなに面白いのならちゃんと見ておくんだった。
ファフナー見ているより百倍マシだったかも。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/09/29 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク